忍者ブログ
[4667]  [2268]  [1213]  [2267]  [2266]  [4666]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、明日仙台入りだしwwwww合コンやったことないやー人生経験に1回ぐらいはいいですよねー自然な出会いが何よりだが!……久しぶりですなすっかりブログに慣れてしまった現在。あっち、思ったことやら気軽に楽に書けて楽なんだよー殆ど見てないし!ともあれ、合宿やらタコパやら書きたいことはたくさんあるので、リハビリ兼ねて久しぶりにバトン!◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ (足跡残るで逃げれん☆) ◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。 ◎見た以上はこめ書く。 ◎例外はなし!以上! ●今の着信音は? 電話:メール: ●待受画面は? スピッツさざなみOTRカスタムのフラッシュ待受…そろそろ変えたいなー●お酒は飲める人? 強い方かと(´∀`)基礎1年だと、けねの次には!児文研飲みでもそんな酔わないなー●好きなお酒は? カルーアミルク(人´∀`)カシスオレンジも梅酒も好きだよ!!●お酒の失敗は?^^^^^明らかな黒歴史で書けんわさーせんwwwとりあえず、基礎合宿1日目寝る前の記憶がない\(^o^)/●ストレス解消法は? 友達にぐちる。ヒトカラ●今この瞬間の髪型は? ポニテ?この夏も髪切りたかったけど、来年どうすんだってツッコまれて気付いた。 ●今この瞬間の服装は? 昨日の服←パチラんちに泊まって帰ってきてこれから着替えるのさーシャワーは借りれました(´ω`) ●勝負服どんな感じ?ほえ?あー…家Tっすかねwwwww翔陽なら多分分かるが、まだ茨城で着てないからぁわんぱくで着てこうか迷った(←)が子どもになめられるらしいので、機会があれば楽しい場の時にでも^^●生まれ変わったら何になる? コギャル←小学校からの夢を結局叶えられなかったんで、来世に託すってことで。●異性のまずどこをみる? 髪型……黒髪ふさふさ(人´∀`) ●外見で好きなタイプは?黒髪で爽やかな!白Yシャツ×黒ズボンが合う人とか!もっと言うとh.NAOTOの服が似合うとか!!←でも肩幅広い人も好き(*´∀`*)身長160cm台とか!●内面で好きなタイプは?ツ ン デ レ !でもね、やっぱドSがいいやって最近思うんだ←たまに優しければいいや的な!……なんか同じようなこと、小5から言ってる気がする/(^o^)\●あなたにとってmixiって? 毎日チェックするほぼ唯一のサイト逆に言うと、他のサイト全然行かないんだがな← ●財布の中身は? カードやらカードやらカード(ryだいぶ減らした(だって茨城で使えないの多いんだもん!一休とか←)が、俺よりカード多い人見たことないwww現時点でキャッシュカードが4枚あるぜ^^あと2枚増える予定← ●何歳に戻りたい? 戻れるなら16歳だな!もしくは18歳18ヶ月時点とか←マジで大学生活やり直したい……特に新歓合宿^^^●愛されるよりも愛したい? どっちもお互い出来るようになりたいな、って最近思った。普通の恋愛がしたいー●最近のマイブームは? RAD?アジカン?ロック!いやそれはいつもだ(笑)原田知世の『彼と彼女のソネット』をエンドレスリピートかな!ブログ更新かもだがw●1日の睡眠時間は? うーん、短い時は3、4時間だけど翌日寝ちゃうからなぁ。5時間は確実に寝てるー●好きな色は? 黒・ベージュ・赤●切なくなる曲は? 最近は『彼と彼女のソネット』●その理由は? 幼い恋だなーーと。カレカノ有馬編を思い出して仕方ないんだよ!宮沢の涙とか!!●相手で音楽の好み変わる? ちょっとだけ影響されたりはする。今までそれほど好きじゃなかった曲が特別に思えたりとか。 ●結婚は何回したい? 2回はやめたいです、目標として一応。おばあちゃんの代から続いてるからなぁ…それ見てきた自分は慎重だよ!●今まで何バイトした? スタンドとかセブンとかブンブン(笑)とかwブwンwブwンwwwww“瀬戸”もそうだけど、俺はあの人のネーミングセンスが大好きだ(´∀`)[め-る] 好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね 『メールしよ?』 好:暇なん?嫌:メール苦手だからごめん。 『お前何で今日遅刻したの?』 好:ちょっと最近色々辛かった。 嫌:寝坊したんだー 『まぢ寂しかったし』 好:……冗談っしょ?嫌:そっかーごめんー 『会える?』 好:いいよ、いつ?今?嫌:忙しいんだわー 『話したいことがある』 好:え?どした? 何さ?嫌:へぇー何かあるの?そもそも、(友達でも何でも)好きな人としかメールしないというwww●あなたの性格を一言! オセロ? ●薄い顔?濃い顔? 薄いんじゃね! ●背はいくつ? 151cm! ●自分の体で嫌いな所は? 右ちk(ry肌とお腹だなー●あだ名は? 瀬戸とかあーちゃんとか4月当初はクワバタかなり呼ばれてた!●異性の好きな髪型は?髪ふさふさ(人´∀`)お山が2つあってね、猫耳なのー●背は何cmの人が好き? 160cm台だけど最近は170台もいいなーって!小柄で知的な感じか、大柄で熊さんみたいならどっちでもいいー空みたいなハリテヤマはやだ(笑)●趣味は? 夜遊び!←PCも読書もしなくなってしまったよー●寂しいと思う時は? 夜中起きちゃった時。寝る前。●あなたが今1番したいことは? 本読みたいー ●送り主の印象は? タクト!ここまで長い付き合いになるとはーテンションが合うとおも。居心地いいかもね!いい加減会いたいよね!会うよね?^^とりあえず、今は体を大事にしてくだせえ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]