忍者ブログ
[2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [4667]  [2268]  [1213]  [2267]  [2266]  [4666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合宿の日記を期待されてるのは分かってるんだけど!!でも、写真が手元にある時でいいですか?(泣)題名の通り、ちょっくら一人で仙台まで行ってきます@現在進行形←8/218時半 起床(前日19時には寝てた←)↓~11時半今日締め切りのレポ片付ける↓~15時シャワーやら準備やら下調べやらこむとくっちゃべってたら行くのめんd(殴↓~16時お金下ろそうとしたら、キャッシュカードまだなくて出来ないとか\(^o^)/Oh....昨日入金は出来たくせにおいこら^^わざわざ銀行まで行ったのに無駄足になり、結局迷った挙げ句手数料かけても郵便局で他行から下ろすことに。初めて奨学金に手つけたよ!いやこれなかったら寮費に手をつけようとしてたが←振り込みもキャッシュカードないと出来ない(でもって現金が今ない!)ので、寮費まだ振り込んでませんが何か←↓~16時半生協で切符買ってレポもメール添付で出して地図も用意(´ω`)b〆切の書類も出して、溜めてたことは全部やった!(寮費滞納以外←)今度こそ夏休み♪(人´∀`)↓~17時半バス乗って駅行って35分発の電車乗った。1本早くしたから常磐線×3本乗るとかwwwww(次である終電は2本)1時間単位で乗り換えっすって感じで今電車乗ってます(´ω`)片道4時間鈍行の旅wwwwwでも自宅まで片道3時間なんでそんな変わらないというwこの前の水戸~江ノ島よりはマシかも!19時発23時着で海はないwwwwwちなみに今後の予定~22時台 仙台駅着↓一駅分歩いてシダックスへ夜フリタ1000円で入る↓前・夜・祭・☆スピッツ歌いまくる^^アジカンもRADもレミオも、ともかくロック歌う!!あ、もちろん寝るよ?(笑↓5時 仙台駅戻ってマックへ移動↓7時 バス乗る!↓8時 会場着↓12~20時ぐらいまでロックロックこんにちは!!!!!!!!テラ楽しむ(*´∀`*)↓22時ぐらい仙台駅戻る↓シダックス移動後・夜・祭・☆←↓5時半 仙台駅で始発に乗る↓10時 水戸駅着↓財公演のお手伝いへ^^^^^^^なんという馬鹿な日程(笑)しかしこういうアホなノリが瀬戸は大好きです←仙台自体は2、3回目(でも殆ど滞在はしてない)ですが、水戸駅使うの4回目なぐらいでましてや、水戸駅から一人旅行は初めてなんですがまぁ電車に関しては東京の友達はよく知ってる通り、瀬戸の得意分野でして日本全国(沖縄以外・笑)、電車使って一人で旅出来る自信ありまくりなのですが、一人でカラオケ泊など、なんだかんだで初めてだったりするんで、いい経験値稼ぎになりそうです。それにまぁ、東京の友達は知ってると思います(2回目)が、瀬戸の家業が家業なので(笑)、夜の繁華街を歩くことに抵抗がなかったり。一応腐ってもあそこは東京だったし、ましてやそこで普通に生きてきた人よりは経験値が圧倒的に高いしね(笑)一人暮らしする金ないからって、文教行くなら住み込みでキャバ嬢やればって親と姉貴から勧められたぐらいだしなwwwwwまぁ回避スキルもあったりするんで今まで全く警察のお世話になるようなことになってないんですが、しかし瀬戸もやっぱチキンでして(笑)ほんとは二泊目、ネカフェ行こうかと思ってたんだけど、漫喫とかネカフェってもんに行ったことないから怖いんよ(つД`)ちょっと調べたんだけど、どこが一番値段とサービスが妥当か判別つけにくかったそれでもなんかね、噂で聞くとある形のネカフェを見付けてね。ちょっとは考えた(←)んだけど、やっぱ1000円で安全が買えるならと思ってやめたー瀬戸、ちょっと成長。自分の状況にやっと少し自覚してきた。いや、チキンなだけなんだけど(笑)だから二泊目も多分カラオケで後夜祭やってます。うん。東京帰ったら誰かネカフェに連れてってー!とか言ったら、小学校の頃から一人でどこへも行けたあの子は笑うかしら。俺も一人で何でも出来て、身軽に動けるようになりたい。まぁそんな旅の行程はブログに書きます!こっちは人に読ませられる文を書くスタンスに変えたんで、ぐちゃぐちゃなうちは書かないよ!ではでは、行ってきます(´∀`)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]