忍者ブログ
[2271]  [2270]  [2269]  [4667]  [2268]  [1213]  [2267]  [2266]  [4666]  [2265]  [2264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『先輩、
自分もだいぶ気持ちの整理が出来ました。

 
今までたくさん、ごめんなさい。
それしか言えないです。自分はあまりにも致命的なミスをずっとしてきてしまいました。
それでも、我慢してそんな自分と接し続けてくれてありがとうございました。

 
本当は、気付いてました。
先輩はああなる前からずっと苛立っていて、けれど先輩はすごく優しいから冷たく出来なくて、我慢してずっと接していてくれて。

死ぬと言ったつもりはないですが、そう受け取られることはいっぱいしてきたと思います。だから先輩は私のこと何とも思ってなくても、そんなことをされたら引けないですよね。
ごめんなさい。
先輩を支えたかったはずなのに、気が付けば先輩がいなきゃダメになってたのは私でした。自分はものすごく、他人であるはずの先輩に甘え過ぎていました。
そのせいで苛立ってることにまだあの時は気付けませんでした。だから、先輩は怒ったのに。
それをまた都合のいい解釈をして、誤解し続けてました。

 
だけどこれからもサークルでお世話になってしまいますが、出来るだけ普通に接するように心がけます。もうあんな風な迷惑はかけないです。
なので仕事の時だけは、どうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 
それでも、これからも先輩は自分にとってずっと、尊敬する憧れの先輩です。
先輩の人生の邪魔は決してしません。だけど、遠くからこれからも見させてください。憧れのままにさせてください。

 
たとえ届かなくても、それだけはっきりさせたくて自分のために送りました。
自分も、プライベートとして接するのはこれで最後にします。

 
この前、「瀬戸がこんなに短期間で変わると思ってなかった。すごいいい経験をしたんだね」と友達が喜んでくれました。
短い間でも、先輩から教わったことは決して忘れません。もっと変われるようにしたいです。
今までありがとうございました。

 
そしてこんなに私は先輩からたくさんもらったのに、何も出来なくてごめんなさい。

 

先輩のことが今でもずっと好きです。
だけど表向きは、普通の後輩でいます。これ以上言葉にも態度にも出さないよう、しまっておきます。

 
なので後期から、どうかよろしくお願いします。
ごめんなさい』

 

 

先輩は私のことを好きだった訳じゃない
ただ、優しいから
見捨てられなかっただけ。

 
メールが届かないのに
続きなんて、有り得ないんだ。

 
忘れなきゃ。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]