忍者ブログ
[4646]  [966]  [965]  [964]  [963]  [4645]  [962]  [961]  [960]  [4644]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しく寝れないのです。たまにはこの公開範囲で許してください。
明日2・4コマないからその間寝ようかな。




書きたいことは溜まっているのですが
とりあえず、甘くも何ともない話はどうすれば吐けますか。

これは本当もう日記に書けないなら個別対応してもらえたら嬉しいのだが
とりあえずいい加減白旗出してみる。


うん、今回は精神論の方です。
この“性質”が厄介なのですよ。しかも2年前と変化現れててどうしていいか更に分からなくなった。
変わった事に気付かなかったか、むしろ勘違いをしていたか。
とりあえず今はそっちに詳しい人と話したいのだが、そっち方面詳しい人が思い当たらないという。


しかし最近、事あるごとに「大丈夫?」と色々な人に聞かれるんだが
そんなに大丈夫じゃないように見えますかね?
至って普通に見えませんか?
というか、端から見れば今の状況って“大丈夫”じゃないんですか?

瀬戸は、普通が分かりません。




自分でも本読んで勉強しているのだが、
鬱と違って、一日の間に気分が上がったり下がったりで、
鬱が洪水級の雨続きなら、これはスコールに近いもの
って感じに書いてあったのですが
全く持ってその通りだなーーと。
やはり瀬戸は、自分を分かっていなかったと思います。



瀬戸は、これからどうすればいいですか
聞いてないです、考えてるだけ
ただ、端から見れば行き止まりなんでしょうね。
分かっていて、分からないフリをしていて。



これが100倍マシな世界なんでしょうか。うん。
逃げ出しちゃダメですか、ダメですよね。
責任は、取らなきゃいけません。




普通の人間になりたいです。
おかしいな、答えは分かっているはずなのに、分からない。
瀬戸 を知っている人は何人いますか。



あー、ダメだ。
また支離滅裂になってる。



普段は元気なのですよ。
ただ、悲しくなるときもあるのです。
どうしていいか分からないときもあるのです。


そんな時にちょっと、ため息をつきたいだけ。
はぁ。


大人になりたいな。



夏休みが終わったら
20歳の誕生日です。


それまでに、この状況は打開されているでしょうか


関係性じゃないよ
瀬戸の、内面的な問題。



大丈夫、まだ大丈夫。
辛くなったらまた外出る。東京には帰らない。

昼間になれば、元気だもん。





女の子好きだよ
だけど、くっつくと気持ち悪いの。


ほら、また、ダメ。




夏休みが終わったら、きっと変われてる。
一人で堂々と歩けてる。
だから、大丈夫。

この夏が、山場!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]