忍者ブログ
[967]  [4647]  [4646]  [966]  [965]  [964]  [963]  [4645]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は間違った道を歩いているけれど
間違った道のまま、歩き進めているのではないか?

 

先輩を想わないで
その名前も口にしないで
ただの後輩の素振りをして

そっちの方が、先輩もまた話せるようになるのでは?

 
『話もメールも止めて出来れば俺を視界に入れないで、俺の名前を口にしないでくれるなら、勝手にして』
先輩が前に言ってた通りのことが
そのまま答えになるのかもしれない

 

本当に先輩を信じるのなら
先輩が私を普通の後輩だと扱うようになって
態度にも表れなくなって

それでも、本当は──
──だから、いつか二人になった時に

 

 

やっと、気付いた。
私、先輩を避けちゃダメだ。
メールもしちゃダメだ。
見えるところで先輩の話しちゃダメだ。

 
先輩の言う通りにするのが
唯一、戻れる方法なんだ。

だって先輩、あんなにひどいこと言ってるのに
“近付くな”とは言ってない。

 

辛いけれど、気付けたよ。
私はまず、“嫌い”から“普通”に戻らなきゃいけない。

 
やっと真ん中がの答えが
分かったんだよ。
PR
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]