忍者ブログ
[969]  [4649]  [4648]  [968]  [967]  [4647]  [4646]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


研修終わりました中1の女の子に勉強教えてきました90分。何の教科だと思う?す う が く^^^^^^^^早速話が違いまっせけれど、あの瀬戸が中学生に数学教えたなんて奇跡じゃね?! 褒めて褒めて!!!!(*´∀`*)えへっセンター数学IAで31点だったなんて、その子には口が避けても言えませんがね…………これから週2日は確実にスーツです。校内をスーツで歩くとやっぱなんか視線感じるんだが!!そんで、23時にバイト先から茨大着いて五日間入れないサークル室に行ってきた。・・・泣かせてください、七夕会本当に楽しみだったんだよ……ものすごく悲しい。辛い。不甲斐ない。なーんて、一人悲しんでたら文芸部に●●ゲの先輩がいまして結果、今現在二人で部室にいるwwwwwwwww←さっき二人乗りしてミニプ行ってきたしなwwww俺のチャリなのに漕げない俺後ろだしw先輩マジナイスバディだからたまんねぇwww(自重しろw変な声出すから肩しか掴むなって言われたけど\(^o^)/wwwwww一升瓶を抱くM先輩が大好きですw女の人好きだ!!!!まぁね、今まで考えてたこと全てパーになったんでこのくらいは許してください。明日フルコマだったのが全休だしね。嬉しくもなんともないけど。うん。どうせなら先週が良かった。瀬戸からサークル取り上げたら殆ど残らないことに気付いた。土~月の予定真っ白\(^o^)/あれ、わんぱくは?部会は?合評会は??(´д`)ぽかーん誰か海行こーぜーあとDVD見よーぜ?てか遊ぼーぜ??


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]