忍者ブログ
[1190]  [4651]  [1189]  [4650]  [969]  [4649]  [4648]  [968]  [967]  [4647]  [4646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


@以降の通り、毎日茨大にスネーク中ですwww
見掛けてもしーっね!しーっ!←
バイキン扱いされるのには慣れてる瀬戸です。





午前中寝て、今は文芸の先輩方や1年とカラオケ中。
2日連続とか\(^o^)/
まぁ一番ひどかったのは5月末の4連チャンだがなwww

普段アニソン歌えない俺もはるかがいると、レイアース一緒に歌えるから嬉しいよ!
ムーンライト伝説も歌いました(´∀`)
おじゃ魔女wクレヨン王国www
瀬戸はどちらかと言えばそっちのヒト。

いや、昨日ヒトカラしてた時はRAD・レミオ・アジカン中心に歌ってたけどな!!
スピッツとWeiβは言わずもがな。
瀬戸は実はロックの人。
……いやWeiβは声優にも分類されるから今日も歌いまくってるがなw






前回の記事に書き忘れてたんだが
月曜放課後にゲームのルール確認してもらうために、けねと会ったんだ!
そのままガストへ。

日常会話用に基礎でメーリス作ろうってけねと話になったんだが
いつの間にか基礎の事務連絡用になってしまった\(^o^)/

それは俺の仕事じゃないのに!!けーすけかトマがやれよ!
結局、気軽に使えるメーリスを別に作ったのにみんな乗ってくれね/(^o^)\
まぁまた別に記事書くけど、児文研でも高校でも中学でもいいからメーリス作ろーよーー!






明日、くまさんとダンさんの企画で初めて内ジャス行くの!!
でも誰来るか知らない/(^o^)\
誰でも誘って良くて、児文研に興味ある子が一人いたんだけど、日曜に用事あるんだってorz

内原駅でヲーリーと待ち合わせしてるけど、内原まで一人で行くフラグだよー
バスと電車とどっちの方がいいんですか??





海行きたかったんだけど、結局月曜12時からバイト入った\(^o^)/
バイト楽しいんだけど!!
12~23時まで拘束されるのちょっと辛いよ!







そういや今日、11時ぐらいに寝起きでいたら突然わっこから電話が来た。


「もしもし」
「あのさ、瀬戸はシングルでいるのと結婚するのどっちがいい?」


朝 か ら 何 の 話 で す か ?

わっこ、何、結婚考えてるの?(笑)






なんでも、授業の中でその題でディベートするらしく、くじ引きでわっこは自動的に結婚側になったらしく。
でもイマイチ理由が思い浮かばなかったらしく、電話かけたそうで。


朝から真面目に何考えなきゃいけないんだと思いつつ、寝起きの頭で瀬戸も考えてみた。

・家事や仕事など役割分担した方が生活が楽
・子供欲しいなら結婚する選択肢が一般的
・そもそも、ずっと一人でなんて生きたくない
・好きな人と一緒にいたいと思うのは当たり前


とかなんとか言って電話切った気がする。後者は感情論ですが何か!
みんなはどう思いますか?





昨日ヲーリーとのメールのやりとりで、レポートとか期末勉強しなきゃいけないこと思い出した←

5連休だからって調子乗り過ぎだろwwwwww
今日は遅くまで資本主義のレポート頑張るぜ☆(卓球は前日でおけ?←)
英語の期末は何やればいいか分からんのだが!!
ConversationとGrammar見とけばおけ?


まぁ、勉強と遊びは両立するタイプです。
“勉強の出来る不良になる”っていうのがそもそもの始まりだったしなwww
がんがるよ!


飲み会で徹夜中の瀬戸です(´ω`)ただ今まだ文芸の先輩の家でまったりしてますw『雲のむこう、約束の場所』をさっき先輩とはるかで見ました!『彼女と彼女の猫』もかわいかった!以下、多分今週月曜に書いてたもの。七夕会のことも書いてあるよ!レポートレポートテスt(ryそろそろ真面目スイッチ入れなければいけません…でも今日はサークル室行くけどね!←ペットボトルの数数えなければ!あとゲームについても!忘れないようにここ書いとくよ!金曜は結局サークル室にいたらトマと会って、10時まで色々話してました。瀬戸は……ものすごく人として浮いてしまってるけど、足は着けるかな?それでも、一歩一歩着実に歩くしかないんだよね!うん、ともかく色々話したんだ。ありがとう!そして金曜なのに1時に寝たとか久しぶり過ぎt(ry今までは早い時間寝といて夜中に起きて朝までいたのですが、そんな必要もないしね!少しずつ元の生活に慣れていくのです。土曜のわんぱくは、今回はヘマしなかった……かな;子供が自主的で嬉しかった。うん。今はともかく楽しいです。実はせと、外遊び嫌いな子だったんですが……ドッジボール以外は大丈夫だよ!!←相変わらずボール恐怖症ですorzその後の七コンは楽しかった!!シロさんの酔い方うけるwwwwwジャイはいい感じだったけど結局他人様に迷惑かけててダメだろー女の子酔ってなくて残念です。結局普通に楽しんでたね(笑)おかぴー飲めないからって全部俺代打だったしw酔わないけど^^しかし、女の先輩方がいい感じに面白いことになってて良かったです。嫌われてなかったの!←特にまよさんの一言は爆笑だったwwwwwwwwwまよさんじじゅうじじゅー(´∀`)www一体なんなのか本人の名誉のために伏せときますwww何より、ヲーリーと飲み比べ出来なかったのが残念(つД`)ぶっちゃけ、その為に七コン行ったのに!!←なんか連絡し忘れてたらしく当初、人数に入ってなかったのですよー。で、時期的にやめようかと。でもヲーリーがいたから、潰そうと思って行ったのーーv←←そしたら 二 日 酔 い だと…?(`Д´)ノちっ。←でもヲーリーと今日話してたんだけど、児文研1年で飲み会しよーよー(*´∀`*)ノてか、帰り道で1年女子何人かと話してたんだが、ヲーリーが児文研1年男子内での1番人気でわろたwwwww要潤押さえて1位だからすごすぎだろwwwww「付き合ったら幸せになれそう」「いいお父さんになる」とか言われてたしなw男子聞け!イ ケ メ ン の 時 代 は 終 わ っ た ぜ……やっとみんな分かったんだn(殴まぁ瀬戸も茨大1年でほぼ唯一いいと思います。まだお子ちゃまだからあと2~3年は様子見だけど!今は殴れるいいおもty(ry花火も楽しかった!火怖かったけど!←一本持つのがやっとだお・・・なので普通の花火より線香花火に燃える俺←…………うん、あればやばかった。玉落ちないように願かけてものすごく真剣にやってたら、ついに落ちなかった時にやさぐれがものすっごい喜んでくれたという。俺より喜んでくれてたんじゃね?(笑)抱き付いたりで、あのテンションはやばかったwwwwwwwぶっちゃけ、一番楽しかったかも!てかね、帰り際にOBさんに話し掛けられたんだがなんで 名 前 と 顔 知 ら れ て る の ?OBにも知られるぐらい悪名高い瀬戸ってどんだけだよwwwwwwwwたくさんご迷惑おかけしている自覚はあるけど!でも!!なんで?!誰か k w s k ! !その後、児文研1年でカラオケ行ってきた(´ω`)眠くて間寝てたしwww前半テンション低くてさーせん!!更に後半突如起き出して、BUMP&モー娘。ターンになってさーせんwwwwww水戸でモー娘。フィーバーになったの初めてかもしれんwボノボありがとう!朝5時まで騒ぎますたね^^日曜は寝坊して合評会サボってしまった←昼頃起きて本読んでたら扉が突如開くからこむが帰って来たのかなーと思ってたら、そのままこむとせりながカーテン開けてきて襲撃されたwww突然写メ撮られても困るwwwどうやら、こむが玄関でせりなに会ったらしく『真朝をキスで起こそう』とか訳の分からんこと思い付いて来たらしいwわろすってか、同室怖えぇwwwwwでもこむが撮影係で、せりなは照明らしいwwwじゃあ誰が肝心のちゅーやるんだよwwwww訳分からんわwwwwwみずき寮は今日も楽しいです(*´∀`*)で、夕方から見和のブクオフに初めて行ってきた。……見和ってあの辺だったのね…行ったこと実はあったわー前来たの夜中だったから気付かなかったんだが、なんか街並みが南大沢っぽい。きれいなんだけど、新し過ぎて落ち着かない街だなぁーでも意外に近かった!チャリで20分くらい?また行こっと!てか、常磐大ってあんな山にあったのね!気付かなかったー!……もしも、常磐が受かってたらどうなってたのかなーなーんて、考えたり。俺が茨大受かってあいつが常磐落ちるという、まさかの展開過ぎてびっくりしたんだが少なくても今みたいな日々ではなかったんだよなー俺を甘やかす人がいなくて良かったと思う。うん。で、ブクオフずっと居てドンキ寄って七夕会用のもの買って、21時にサークル室へ。途中でみっきーさんとかち合ってびっくりwwwサークル室に二人でいたがみっきーさんやっぱ怖いwww(※毎度おなじみ地域ネタですw)火曜はあむあむが相談聞いてくれたお><ありがとう!最近友達にお世話になりっぱです!ありがとう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]