忍者ブログ
[4649]  [4648]  [968]  [967]  [4647]  [4646]  [966]  [965]  [964]  [963]  [4645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先に言うと、八王子から持ってきた訳じゃないからね!!(滝汗






G決定式忘れてたわ……

これからバイトの研修だお・・・・




しかし




豚インフルで明日から5日間教育学部休講ってマジですか
学内閉め出しで、サークル禁止って何ですか




百歩譲って、土曜の文芸部会とわんぱくは自粛出来る。
20日の合評会も出たいのは山々。



でも

七 夕 会 は ど う す る の ?





状況最悪で、東京帰れるーー♪とか冗談も言ってられんのだが




児文研の半分は教育学部で出来てます。










とりあえず、今から那珂で2時間研修受けて子ども教えてきます。
話はそれからだわ・・・・


ふと気が向いて、本名フルネームでぐぐってみたんだが
“○○朝○”(not“瀬戸”)という名の主人公が出てくる携帯小説があった。


ちょ、下の名前だけでさえ珍しいのに同姓同名とかwwwwww
名前があまりにも珍しすぎて漫画やアニメキャラで一切被らないから、
『魔法少女ぷりてぃあさ○ちゃん』とかそんな小説書いてポピュラーな名前にしよう!!
とか高校時代に友達とネタで話してたぐらいなのにwwwwwwww(てか元ネタ分かる人少なすぎるwww



しかもあらすじがヤバい。




『「現実の男と恋愛なんてありえない!」


マンガ大好き!
趣味は妄想★
な非現実的思考の高校生
○○朝○(※本名そのまま)





現実で恋をする?!?!』






ち ょ

作 者 は 俺 の 一 体 何 を 知 っ て い る ? ! wwwwwww



第一、あながち否定が出来ないじゃないk(殴





以上、あまりにもびっくりしたんで書いてみた。
興味ある人はググってください。

ちなみに俺とは全く関係ありません!!(そりゃな
携帯小説(笑)は書けません、はい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]