忍者ブログ
[3588]  [655]  [1892]  [3587]  [3586]  [654]  [3585]  [3584]  [653]  [1890]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに泣かれても
抱き締められても
いいよ、とは言えなかった。

寂しくて一人じゃ生きていられない
そう言うあいつは、二週間が過ぎても何も変わってない。
そして私にはもう、気持ちはない。

 
大体、私だって寂しいよ
だけど、一人で生きてる

離れてみて、自分の本当の気持ちが分かった。
ずっと探して来た
でも、君の代わりなんていない
君を忘れたくない。

また誰かを好きになることはあると思う。
でも、最後は君がいい。

だから、いいよなんて言えなかった。
どんなに泣かれても、
今のあいつを好きになるなんて無理だから。

連絡先も知らないし、
憎まれているけれど、
君に想いが伝わるだけで
奇跡、なのだから。
 

繰り返す輪廻の果て 出会った奇跡
永遠に続く 愛…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]