忍者ブログ
[3590]  [3589]  [3588]  [655]  [1892]  [3587]  [3586]  [654]  [1891]  [3585]  [3584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200711082244232
20071108224423
ブックオフではばたきウォッチャー買っちゃった♪
前回行った時は攻略本も買いまして。
……いや、氷室先生のキャラをつかむ為にでしてね!!(汗)

そして本来買いたかった参考書が買えなかったorz
(あったけど違う本かと思って買わなかった…後でそれが探してた本だと気付いたorz
明日もう一度行かなきゃ…)

あと、なんでも交換でOVA東京BABYLON2のビデオと不思議の国の美幸ちゃんを頂いたのですが…………星ちゃんの声優って子安さんだったのかよ!!Σ(゜ロ゜;)
既にラジドラCD持ってたんだけど気付かなかった……むしろ、カードキャプターさくらの木之本藤隆さん(さくらのお父さん)に似てると思ったんですが、氷室先生の声と星史郎さんの声は似てるとは思わなかったorz
でも、星ちゃんと子安さんの声はマッチしてて良いと思ってましたよ。
ただ、昴流が山口勝平さんっていうのはイメージ合わないなぁって思う。(日比谷w)
なんていうか、山口さんは声に個性ありまくり過ぎかと。
たまにチャンネル変えた時に知らないアニメのキャラの声を一瞬聞いただけで(あ、山口さんだw)って思うぐらいだし(笑)
ただ、山口さん自体が嫌いな訳じゃなくて、昴流に合わないっていう。
昴流はもっと繊細な声が良かったなぁ……。

にしても持ってるCDに子安武人さんが出てるとは思わなかったのでビックリ……
しかも星ちゃんとか身近過ぎるw
氷室先生とは声全然違う(何せ、ドラマ自体が94年の物ですから!)

先生も好きだけど、星ちゃんも大好きだっ!
(昴流くん派だったはずなのに……・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]