忍者ブログ
[1894]  [656]  [1893]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [655]  [1892]  [3587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071111035311
記事消えたことに気を取られて、一番重要なこと書いてないことに気付くorz
GS話前にこれだけ。

えっと……現在進行形で気持ち悪いです。
だるいだけの風邪が吐き気・寒気を催す風邪になったっぽ。
夕飯食べた後気持ち悪くて、それで8時前に寝て、6時間後に起きたけどまだ気持ち悪くて結局吐いちゃったorz
今は薬と座薬入れてかなり楽になったけど……実はこの土日、学校で模試だったり。
明日日曜……朝、担任に連絡入れて別の日に回せないかなぁ・・・orz
前に微熱ある中で模試受けたらいつもより結果が良かったとか訳分からないことがあった(笑)けど、今回は症状出てるだけに正直キツい。

ていうか月曜に久しぶりにたっくんと会う約束してるんで、それまでに治したい。
まぁ、たっくんに俺の風邪移る訳がないけど!
たっくんは風の子だから(笑)おいらは火の子!(大人かよ)
…↑なんかこのフレーズ懐かしいな。書きながら、『子供は風の子、大人は火の子』っていうのを久しぶりに思い出した。みんな知ってるよね??
まぁたっくんの方が年上ですが!(笑)

では改めてGS話書きまする。

ちなみに画像はベッドのランプ。
近くの本は眠れない時に読む“スピッツ”と、友人から借りたこれから読む予定のMissingとKanonの山積み(残り4冊;)。
……しかし今は何より図書館革命を読みたい!!
堂上教官!!!!(人´∀`)
氷室先生と同じぐらいに萌えるぜ!!(*ノェノ)
最終巻なんて楽しみだなぁ。
既に革命を買っているみっぺるに『かぁーくぅーめぇーいぃぃいーー』って送っちゃうくらい読みたいです(笑)
萌えてぇーーーー!!!!

お腹は引き続きムカムカしてます。
そしてまた気持ち悪くなってきました。
このままGS話書けるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]