忍者ブログ
[657]  [1894]  [656]  [1893]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [655]  [1892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調悪くて夜8時に寝る前に、思い出の絵本(もち、氷室先生Ver!)を聞いていたんですが……いつも最後まで聴けずに眠っちゃいます(笑)
羊100までもそうですが、子安さんの声は良過ぎだよー(*ノェノ)

つぅか、星ちゃんの声聞いてると氷室先生だってピンと来ないけど、氷室先生の声聴いてると星ちゃんを思い出す(笑)
星ちゃんの時も声が良いんだよなぁー!

つぅか、昼間にときメモGSやってたんですが…鈴鹿狙いでやったら意外と鈴鹿が良かった(笑)
でも2年生の夏休みでときめき状態になったから物足りず、ついでにもう一人攻略して別データで進めようかと思ったんですが、姫条・葉月・氷室先生は既に落としてるから日比谷しかいねぇ!(泣)
日比谷はない!!まだ三原か咲弥落としてぇ!(どっちも登場してなかったorz)

ていうか鈴鹿ばかり攻略してて、ときめき状態だからまだ2年生なのに超ラブラブでデートしてたんですが、何故か葉月の爆弾爆発してしまったorz
なんでよりによってあの葉月なんだ…構ってくれなくて良いのに(つД`)
しかも前回セーブしたのが半年以上前orz
やる気失った……(つД`)
皆さんもおきを付けを。

てか10月5日にたまたま課外授業が入って、普通なのに先生から誕生日プレゼントもらえて嬉しかった(人´∀`)
やっぱ先生が好きだ!!(笑)

そういや、はばたきウォッチャーにときめきタイピングの体験版が付いてたんですが…意外に良かった。
ていうかデートの内容が萌える!!
これは欲しくなって来たぞ(殴)

 
今は地球の男に飽きてます(ぁ)
やっぱ二次元だよね!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]