忍者ブログ
[656]  [1893]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [655]  [1892]  [3587]  [3586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり文字打ったのに、突然携帯の電源切れて記事全部消えたーー!!(;´д`)
マジ、ソフトバンク死ね!東芝くたばれ!!
何せ、これが初めてじゃないからな!!!!何度目だよ!
東芝製携帯は使いやすくて大好きで計3台も使ってるのに、3G機種になってからうんこ過ぎる!!
次は絶対別会社の買ってやる……SHARP製も故障多いんだよな。
やっぱ三菱が一番良いかも……SOFTBANKで三菱機種って確かあんまないけどなorz
 

てな訳で、主にときGS関連の記事かいてたんですが気が向けばもう一度書きます。
夜8時に寝たから眠くない…orz

in the blueはまだまだ書き途中で何人の方が読んでるか分かりません(アクセス解析付けとけばよかった;)が、日曜には書き終わりたいです。
実はあれが文化祭号の後書きに書いてた不倫の話だったり。
てな訳で夏の話で今と季節が真逆ですがすいません;
ていうか、頭の中で話の方向性は固まってるのですが……言葉にするのが難しいorz
ネタの神が降りて来てるのに上手く表現できない自分の文章力にムカつきます。
もっと作品書かなきゃな。
一応、最終目標はプロになりたいんだし。
……早く受験終わらせたいorz
かつお部やりてぇーー!!(←まだ内密な話ですが)

 
てな訳で久しぶりにオタク話でも何でもない日常を書いた訳ですが……ちょっとここんとこ、こっちに書けるような明るい話が少なかったのです。
もし、『オタク話なんかどうでも良いから些細な日常話を聞かせろー』って方で内容暗くても良いなら、My true will*の方オススメします。
何だかんだいって、あっちの方が更新率高いので。
基本的にパス請求は断ってません。
ただ、かなりアクが強い内容なので面食らう方もいるかもしれませんが……。

ではでは、このままGS話に突入するかもしれませんが、とりあえずおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]