忍者ブログ
[2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [1225]  [1224]  [2421]  [2420]  [4684]  [2419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、真剣に書いたメールに限って返信しないよね。
君は決して本気で私とぶつかろうとはしない。

私は君の、
おもちゃにしかなれないの?


振り回されるだけなら、もういいよ




ねぇ、

君なんか









友達は、平等だ。
なのに君は、君だけは
余裕かましていて
こんなの、友達なんかじゃない


自分一人だけ、求めてしまってる
今の日々なんて


君のことだけ考えてしまう日々なんて





なんであの時、
戸惑いながらも抱き締めたの?

それでも、友達と言う君は


『友達やめるよ』
そう私が言っても、慌てない君が



大嫌いだ。








本当は、手放したくない。
ずっとそばにいて欲しい
少なくても、距離が二人を別つまでは



イツダッテ トナリデ ネムリタイ



その腕に包まれていたい
その体温を感じていたい










だけど、誰にだって君は優しいから
私のように仲良くなった女の子が出来たら、平気で同じことをやるんでしょ?

もしくは緊張して、そう簡単には出来ないんでしょ?






中学生の頃、
彼女とキスをしたことがあるんだよね?
触れるだけの、と君は言っていたけど


好きな子とそういうことをしたいと思えるのなら
私はただの友達だね。










ねぇ、
君の家で眠ると
いつも夜中に起きてしまうのは
私が起きると君も起き出して
その寝惚けている君との
くだらない話や
ささやかな戯れが
好きだからで










感情と欲望は別、って言われた時から知ってたつもりなんだけどな。
一致することはないんだって










あぁ
同じ失敗したくなくて
ここまで来たのに

また誰かの
重荷になってしまっている。










好きだよ。
あの日、布団にくるまって
君の前でこっそり泣いた時から、ずっと。


ずっと。










ごめん。









どんなに触れられても
その唇に触れられないなら









ごめん。
私に他に好きな人がいたら
君みたいにただの友達って思えたのに



私は君の
特別になりたい。










ずっとそばにいたい。





今のままじゃ
笑ってさよなら出来ない。



ごめんなさい。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]