忍者ブログ
[2682]  [2985]  [2683]  [2684]  [2685]  [2986]  [2987]  [2686]  [2687]  [2688]  [2689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレー。に書いたネタ。

1,パンツの日はバレンタインデー予定日でした。

当初は、テスト終わった土日に作って月曜(7日)に渡す予定だったんです。

思い出して良かったです…分かりにくい言葉で書くなよ。>自分



2,道豚堀からあれから2通のメールを受信

今日になって、昨日と全く同じメール1通と、「アルバム見つかったからいつでも来なよ。太郎の写真もあるぞ〜」という内容のメールが1通…完璧にナメてますね(ニッコリ☆)



1通目は俺が返信しないから読んでないのかと思って送ったのでしょうね…あいつなりには悪かったと思ってるんだろうな。。。

でも、月曜に会って怒るまでは許しませんよ。さすがに。

俺、これだけは絶対に軽い気持ちで終わらせたくないし。





3,これは新ネタだけど来週の土曜に姉貴の彼氏の家族と会うそうです。

わざわざ長崎から飛行機で来ます…って今日聞かされた俺って。

目的はもちろん、結婚話です。

あー姉貴みたいなアホ、どうせまた返品される。

嘘です、前に返品したのはうちの姉です。





32歳バツイチ 同棲2年ももうすぐ終わりかも。

あくまで予定だし、姉貴自身は八王子から離れたくないって言ってるんだよね。

でも、彼氏は長崎に帰るって言ってるし。



俺自身、姉貴と分かりあえたのはつい最近だしな。

だから、やっぱものすごく悲しい。長崎は遠いから。





まぁ、あの人のことだからどうせすぐ帰ってくる(殴)





関係ないけどアクセス解析がぶっ壊れて現在AM6時以後のアクセスログが取得出来てないんで誰が来たか分かりません。あー悲し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]