忍者ブログ
[2982]  [2643]  [2983]  [2984]  [2682]  [2985]  [2683]  [2684]  [2685]  [2986]  [2987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像はモコナ=モドキ(白)
黒もあったけどとりあえず白で(何)

リアル更新出来なくてごめんなさい。
何せ、携帯の充電切れました。(最低)
途中、電池を買おうと100均を探したのですが無かったので仕方なしに電車に乗ってふと窓を見ると、窓の外には100均が!
探していた場所の反対側にありました。動き出す電車の中で『だ、騙された…』っていう気分でいっぱいでした(>_<)

というか、結構書いたのにパソ本体の誤作動で消えてしまいました(>_<)
最近超機嫌悪いです。パソ様。
最低でも、真朝に収入が出来ない限り買ってあげられないんで壊れるのは勘弁して下さい>パソ様

とりあえず、カキカキ¢(. .。)
若干追記済

CLAMP四(Su)…最高でした。

素晴らしすぎます。グッズやら色々と展示されてたのですが、

特に原画の展示がすごかったです。



200点以上の展示作品、結構見たことあるのも多いんですけど印刷物とは全く違いました。

何が違うかというと、迫力ですね。

原画って、印刷物よりサイズが大きいし(普通の雑誌に載せる絵なのに2倍近くのサイズ)、

絵の具を使った絵だと印刷と違って原画だと立体感があるんですよね。

今まで、原画も何でも同じだと思ってたけど、全然違いました。見て納得。

展示内容も良かったし、CLAMPファンは絶対行くべき。

俺も、後期絶対行きます。



あと、良かったのが特設ブース。

普段アニメイトでもあんまりないさくたんグッズがめっちゃあるんですよ!

中には、“劇場限定”グッズまで!

まさか、こんな珍しいのがあるとは思ってなかったので結構買ってしまいました…^^;

後期行った時もまた買いたいなー。



3時間近く見学しました。再入場して2回も中見ましたよ^^

いや、それには理由があるんですけどね。

実は1回目見た時、どうしてもトイレ行きたいのに見つからないからそのまま見学という状況だったんです。

1回みてスッキリしてもう1回落ち着いて見てきました〜(アホ)





そんなことはともかく、問題は帰り道だったんですよ。

真朝は4時半頃に会場を後に〜バス停に向かって歩いていると表札に昨日のクロ姉さんの書き込みにあった“等々力”という地名を発見。

(うわ〜珍しい地名〜)と思いながら歩いていると、橋に着いた。

(ん…待てよ…バスで来た時、橋渡ったっけ?)←渡ってません。



とりあえず、引き返して今度は梅が咲いている小道を歩く。。。

(…何かっぽい場所だなぁ…)←森の中にバス停はありません。

しかも、その森を抜けると明らかに住宅街。



とりあえず、戻ってみる。

すでにこの時東西南北に走る道うち、すでに2つも間違えてます。

それもそのはず。

後で気付いたのですが実は、会場の出口からして間違ってました。

ビバ!方向音痴!(アホ)





とりあえず、まだそのことに気付いてない真朝は3本目の道を歩く。(ちなみに行かなかった4本目の道は会場に戻る道です)←これがあってる道!

すると、会場は公園の一角にある建物なのに公園から抜けて来ちゃいました☆

やっとここで、出口を間違えたことに気付く真朝(遅すぎ!



もうだいぶ会場から離れていたので途方にくれていると地図を発見。

そこには、矢印だけで駅まで1.3kmと書いてありました(結構距離ある)

しかし真朝、何を血迷ったか駅まで歩いて行くことを決意。(自分のことだろ・殴)



まぁ、ここが八王子市内ならいいですよ。

全く知らない場所から駅まで行くなんて俺って冒険者♪

…一歩間違えば、おまわりさんにお世話になります。(うーわ)

でも途中、全く違う駅に着きそうになりましたがなんと、駅に着いちゃいましたv



まぁ、実はこういうことって俺よくあるんですよ。(一人で知らないとこ出かけるの多いから)

なので、とっておきの必勝法を教えます!(何の)



まずですね、駅の周りに近づけば近づくほど賑わってるじゃないですか。

なので、家ばっかの道ではなくお店が多い道を通ります。商店街とか特におk!

それと、駅の周りって住みたいって思う人多いじゃないですか。

だから、大きなマンションがありそうな所を探す!

あとは、比較的高い建物って駅の近くなんで高い建物を目標地点にする!

これで、駅は絶対見つかります。(俺流)



…こんなこと考えるのなら誰かに聞けよって思うかもしれないですが、真朝って昔から人見知り激しいんですよ。(そう見えないってよく言われるけど)

だから、こんな知識が身に付くんですねぇ〜困った時はお試しあれ♪



歩きすぎて足が痛いですが_| ̄|○





そーいえばですね、すごい体験をしました。

会場行く為に降りる駅の一つ前の駅に止まった時、「あ!この駅来たことある!」って思いました。

あんまこっちに来ないから一瞬、デジャヴかと思ったけどやっぱ来たことあるんです、この駅。

なんだっけと考えていると思い当たることがありました。

実はその駅、真朝が小2〜3の時にやったポケモンスタンプラリーで来たことあったんですw

たまにその駅を思い出すことがあって、“どこだっけな〜”と思ってたから解決して良かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]