忍者ブログ
[2985]  [2683]  [2684]  [2685]  [2986]  [2987]  [2686]  [2687]  [2688]  [2689]  [2988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう決めた。

俺明日、川崎行きます。

川崎ってどこだって?神奈川県川崎市です!



八王子から片道1時間もかかる所ですが、明日絶対行きます。

なぜって?CLAMP 四(Su)を見に行くから!!!



元々行きたいとは思ってたけど春休みに行こうと思ってたんですよ…そしたら、3月になったら原画全部入れ替えることが判明。

ていうか、知ったのが今日っていう自分って…^^

だからもう、明日行くしかない!と気合い出てます(何)



ブルーを誘ったら、ブルーは体調悪くて無理だということ。なので一人で行きます。

ていうか、学校休んでる人を誘うなよ>自分





混んでるのか分からないのですが、9時半から5時までなんで最初から行った方がいいのかなぁ。

うーん、その辺は考え中。





電車賃も往復500円台で済むんでどうにかして明日行きます。

え、どうにかって?

いっときますが真朝、現在熱がまだ37.1℃あります。



自分も病人やん。



まぁでも、気合いで治します。ええ、気合い。

一人で行くんで行きながら更新も出来るかと。

楽しみにして頂ければ嬉しい限り。





これでストレス発散して、月曜には謝って道豚堀にはキレよう、と考えてます。

ていうか当然の疑問を持った方、あなたは正しいです。

ただ今、期末5日前です。



…(・∀・;)チョットザイアクカンハアル…でも、行きますから!!!

何せ愛しのCLAMP様♪川崎なんて近い近い!





…明日の分も今日勉強しますorz

数学のワーク終わらないよー(泣)英語のワーク学校に忘れたよー(泣々)

何より、やる気が全く出ない。



でも、これで点数落としたら先生悲しむし親にも呆れられるし何より自分が嫌だし。





目標は夢の415点に決定。その前に数学は60はいって欲しいな♪(目標低いから)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]