忍者ブログ
[2681]  [2981]  [2982]  [2643]  [2983]  [2984]  [2682]  [2985]  [2683]  [2684]  [2685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです。真朝です。↑の写真の真相は後半にて。
テストやら風邪やら卒業式実行委員会やら何やらで多忙な日々を過ごしてます。
だいぶ疲れてて、ネタはたくさんあるのに甘辛の方は全然更新しませんでした。
本当にすいません。

だいぶ書いてなかったんでどのネタから書けばいいか分かりませんが昨日、姉貴の彼氏の家族に会いました。

夕方から両家で食事会をしました。

行く前にどこで食べるのか親に聞いたら、

母が「うかい」って言うんで、

俺は(うかい!?鳥山かなぁ竹亭かな〜リゾート…もしかしてうかい亭とか!?

※うかいとはうかいグループのことで料亭から高級レストラン、高級肉などのお店をやっている企業です。東京近郊では有名。ちなみにうかい亭は肉。

と、ものすごく期待を膨らませていると母は、「うかい…豆腐のね。」と言いました。



くっそ〜豆腐屋うかいかよ!!!(そんなに高くない)

うかい亭はさすがにないとは思ったけど、せめてうかい竹亭(懐石料理)ならいいなぁ〜とか思ってた自分は結構ショックで落ち込み。

まぁ母に、「全部姉貴の彼氏(安月給)のおごりだから仕方ないでしょ!」と言われて諦めました^^;

※姉貴の彼氏は本来ならものすごいいい給料なんだけど、ちょっと前に大阪で起きた某事件の某大企業(牛乳で有名なあそこですよ)に勤めているんで生活が大変なんです。



あ、これだけ※使ってるけど、なんでそこまで真朝がこんなに高級店に詳しいかはあえて説明しない方向性で。(詳しくはこちらの過去ログ)





んで、姉貴と俺とママで姉貴の彼氏が父親似か母親似かかけていたのですが、全員母親似と予想。

でも、会ってみるとお父さんが彼氏と超似てました!(普通逆)

声とかうり二つで男って男親に似るのってあんまないからビックリしました。



ちなみに料理は…うーん、5000円払ってまで食べたくないみたいなー。

係員の態度も悪かったし、サービスもあんまり。

建物も個室のはずなのにしきられてなくて隣の笑い声が聞こえてくるような安い作りだし…。

俺的に、銀座うかい亭→八王子うかい亭→うかい竹亭→うかい鳥山→豆腐屋うかいって感じに並んでるんだなぁーって思いました。(係員の態度が)



まぁ、そんな話はともかく(ていうかこんな話する俺は中学生か?)なんかあっちはもうすぐ、姉貴が長崎(彼氏の実家)に行くようなこと言ってるけど…いいのか姉?

話を聞くと、まだ姉貴はそんな気持ちがないっぽいです。

まぁ、彼氏が坊ちゃんすぎてまだ世の中分かってないのが理由なんだけど…(詳しいコメントは避けます)結婚って我慢してやるものかなぁーと、まだまだ中学生の俺にはそんな疑問。

まぁ、姉貴も今年で33歳だしな…うーーーーん。

ま、姉貴のことだから俺は知らんけど。





そんなことより昨日、母は彼氏の家族用のおみやげを午前中に出かけて買ってきたのですが、帰ってきた母が持っていた物はなぜかデジカメ。

元々入学祝いにデジカメか携帯を買って貰う約束をしていた俺は

「え!?もう買ってくれたの!?」と喜ぶと母は一言。

なくしたら弁償してねv

…母よ、それはつまり俺の物ではないって事ですね。

少し落ち込む俺orz



ということで試し撮りした画像が↑

試し撮りは俺。ネット上には公開したことなかったメガネ姿です。(どうでもいい)

やっぱ携帯の数億倍画質良いですね。(良くても俺の顔はキモイことに変わりはないけど!)



これからはデジカメのおかげで画像が良くなります^^

更新早くなるかはともかく。(殴)

こんな日記しか書けませんが温かい目で見守って下さい。





…あ、お知らせ。

今はある程度更新してますが、春休みは正式に休止させてください。

いやね、出かけたりしたら更新するけど正直、春休みにネタ日記は無理っぽいです。

やっぱりね、あれですよ。あれ。(何)

いや、簡単に言えばそんな余裕ない。

やっぱね、ジョン君と会えないのはそれなりに俺的に傷なんですよ。

日記書いても、絶対ジョン君のこと書きそうだし…見苦しいので却下。

ジョン君のこととかここに書いたら、ねー(・∀・;)(何々)



まぁ、そのかわりいつかに募集したPLANを春休み中に完成させます。(デジカメ手に入ったし)

完成次第UPしますので、まぁ期待せずに待って下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]