忍者ブログ
[2679]  [2979]  [2980]  [2680]  [2681]  [2981]  [2982]  [2643]  [2983]  [2984]  [2682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり放置してるんで来週の月曜から金曜までは必ず書くようにします。
最後の中学校生活の週なので。その後の真朝の生活は想像して下さい(無理)

日記に書ききれなかったことがありすぎなのでまぁ、近況報告。

最近の真朝はものすごい忙しいです。

正直、受験生だった頃の方が時間がある。(うわ)

まぁ、時間がない訳はですねぇ…



・卒業式実行委員会に入って毎日委員会(卒業式を進めていく委員会)

・19日に吹部のスプリングコンサートがあるから毎日練習(体育館でやるんで是非来て下さい)

・卒業式の別れの言葉を言う『朗読者』になったからこれから毎日練習(やりたかったんですよー)etcetc…



忙しすぎ_| ̄|○

まぁ、ご存じの通り真朝は忙しいのが大好きな仕事人間です。

仕事に追われる毎日がKA・I・KA・N・☆(変態)

…人の役に立てたり忙しいのが好きなのは本当です(俺何気にM女だし!

でもまぁ、ここまで異常な忙しさを求めるのは暇だと色々思い出しちゃって正直立っていられないんですよね。逃げてるというか、ね。



ということでこの一週間、パソコンを触らなかった日が2日もあります。(珍)

うわー、受験生だった時も欠かさずやっていたのにー(それは問題)



んで、突然ですが予言します。

真朝明日、学校で「ピカール」と叫びまくります。(訳わからねぇよ)



いやですね、話は金曜にさかのぼるのですが、卒業式実委だったので放課後萌ゴンともう一人女の子と3人で作業をしていたのですよ。(三人とも実委)

そしたら萌ゴンが「技術の時間にピカールで盛り上がった。」と話し始めたのですよ。



え?何?ピカールが何か分からない?うわー流行遅れですね(殴)

…嘘ですごめんなさい。知らないのが普通です^^;

ピカールとは技術の授業で使うつや出し材です。…色は真っ白でドロドロしてます。



それで萌ゴンが笑いをこらえながら、

「技術の時間に、男子がそれを顔に付け合って『うわーお前○○まみれだぞー!』とか騒いで遊んでた。」とか言い出すんですよ。

真朝が「うわー男子飢えてるー!」と言うと全員大爆笑



え?何だか分からない?

分かるでしょーこの日記を読んでる腐ってる諸君(勝手に決めつけるな)



まぁ一応断りますが、萌ゴンは確かに早○○○業を合格した超天才です。

だからみんなは“まさか萌ゴンがこんな話をするなんてー”と思うかも知れないですが、萌ゴンだって健康的男子ですから(にっこり☆)



その後、そんなアホすぎる下ネタ話で女子2人男子1人で1時間も盛り上がっていました。

周りにいた人、全員引いてました。(うわ)



しかも、その後にパソコン室に移動したのですが、もう一人の女の子が「私これ好き。」とか言って検索結果を見せられました。

内容に俺すごくビックリ。え、○○ちゃんってレズ好きなの!?というか拷問おk派!?と。

小説自体は消されてるのですが…読みたいような読めないような…というか、身近にそんな子がいるとは思いませんでした^^;



やっぱ、真朝だけが腐ってる訳じゃないのね!!!(待ちなさい)



そんな真朝は昨日TSUTAYAで某ラブストーリーのビデオを探していると、普通のコーナーなのに監禁モノを見つけて、少し(;´д`)ハァハァ(やめなさい)













真朝のパソコンの壁紙、メイドさんですが何か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]