忍者ブログ
[2976]  [2977]  [2978]  [2679]  [2979]  [2980]  [2680]  [2681]  [2981]  [2982]  [2643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速月曜日記書いてません。ごめんなさい、忙しくて…(殴)
もう本当すいません。くすん。

月曜のことをお先に…あくまで前編。

月曜も忙しかったです^^;

学校行って〜、最後の朝礼出て〜、卒業式練習して〜、大掃除して〜卒業式の朗読者の集まり出て〜部活〜♪



中学校生活最後の大掃除はジャンケンで負けたので残り物の教室のほうき担当でした。

班の男子もそれなりに協力してくれるので特に問題もなく終了〜!

窓ふきとかもせっせとやってました〜。



でも掃除中、班の男子の一人が別の男子に後ろから絡みついてたのでものすごくホモぽっかったですw

もう、真朝は最近ホモ最高だと思ってます。すべてジョン君と太郎くんのせいです。



朗読は、卒業式で前に出て3年間の思い出を発表する人たちの集まりなんですが、その台本を萌ゴンと2人で職員室に取りに行った時、萌ゴンが「ピカールでベトベトして台本が開かない。」とか言ってましたw二人で大爆笑。



で、月曜はどこの部分を読むかを決めたのですが、俺は“友達”の文を読みたかったけどジャンケンで負けたので(またかよ)“後輩”の文を読むことになりました。

さっきのジャンケンでグーを出して負けたので今回はパーを出したら今回は相手はチョキを出してきました。深読みはダメですね。



まぁその結果に不満はないのですが、ジャンケンする前に“友達”の文を争った女の子に「私絶対“友達”を読みたい〜!ねぇ〜真朝ちゃん移ってよ〜!」とか言われて、

俺が「ジャンケンで決めようよ。」って言っても「ジャンケンなんて嫌〜!絶対“友達”やるの〜!」とか言ってきて…それはかなりムカつきました。

俺も、友達をものすごくやりたかったけど(自分の作文が卒業式用の文にかなり採用されてるのですよ)負ければ移る気は満々だったのに、そういうワガママを言う子がいたせいでかなり決まるのが遅くなってしまいました。



でも、もっとひどいのが別の部分を決める時、またダブってジャンケンになったのですが、ジャンケンで負けた子に勝った子が「やった〜!決まっちゃった〜嬉し〜!あ、そんなにやりたいなら半分やる〜?」とか超心ない言葉を言ってて。

負けた子はその言葉に傷ついて泣いてました。本当にかわいそう。



その加害者の2人は仲が良くていつも一緒なので、なんだか同類に見えてきます。あんま関わりたくない^^;名前は伏せときますがね。





吹奏楽は…ノーコメw

もうヤバイです。すいません。

3月19日の12:30から中学の体育館で発表会やるんで、良かったら来て下さい。

その日までには絶対完成させます。(言ったな)



…とりあえず今ヤバイのは、ピンクレディーとoxfordとシングシングシングと宝島と〜(多くないか?





長くなっちゃったので続きは後編で〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]