忍者ブログ
[2971]  [2972]  [2973]  [2974]  [2975]  [2976]  [2977]  [2978]  [2679]  [2979]  [2980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1がないじゃないか!?とお嘆きのあなたは前回の日記を読んで下さい(にっこりv)


・3年生を送る会

15日に後輩が頑張って作ってくれた3送会がありました。

3年間の写真とかをスライドで見たりします。

その際、毎年アポ無しで卒業生に突撃取材があるのですが、俺選ばれなかったorz

かなり盛り上がっていたのですがもし俺が当たったらステージの上で騒ごうと思ったのに(-x-) 

まぁ仕方ないですがね。俺の友達写真嫌いが多くて俺あんま写真写らないし、3送会担当の先生から嫌われてるし!まぁ、俺も嫌いなので良いのですが。真朝はぺ一筋です。(オフ友にしか通じないネタを書くな)



まぁ、スライドの時はものすごくはしゃいでいたのですが退場の際の曲がスピッツのチェリーがかかって泣いてしまいました。

…いや、俺もチェリーに入れたけど(3年生からどの曲を流すかアンケートを採って決めるんです)…チェリーは思い出ありすぎで。

…ジョン君の着メロもチェリーだし、穂積とのケンカを仲直りした曲もチェリーだし、一気に3年間蘇ってきて…うわ〜かなり泣いちゃいました。



あ、体育館で行ったのですが、天井にカラーフィルムで作った虹がかかっていてものすごくきれいでした。俺は去年3送会実委をやった経験があるからものすごくその苦労が分かります。毎日7時近くまでご苦労様でした^^





↑3送会の時にもらった花。ガーベラv後ろの時間割は気にせずにw





・卒業式



18日にあの真朝が無事に中学校を卒業しました。



↑これは退場の様子。



前にもチラッと書きましたが真朝は朗読者だったので後輩に向けての文を読みました(ここだけの話、“友達へ”の原文は殆ど俺なんですよ^^;「中学校生活は今日で終わりだけど、友達は今日で終わりではありません。永遠です!」の所とか…クサいけど、俺の本音ですよ。)

泣きたかったけど、我慢して読んだのに最後に読んだ子がもう、読みながら泣いてて…その時は3年どころか後輩も泣いてました。(私の学校は後輩仲も良いんで毎年そんな卒業式になったり)



実は、この日記を書いてる今でもまだ卒業の実感が…^^;

そういえば、入場前にジョン君を見るとまるで汗を拭くようにサッと目を拭いてたから(あージョン君も悲しいのかー)とちょっとびっくり。

…うちの中学の伝統で卒業式後、後輩や両親に見送られながら隣の公園でみんなで話したりするのですが、その時がジョン君との最後の時間だったです。ジョン君と視線がかなり合ってかなりびっくりどきどき。(あんまこういうこと甘辛で書いてなかったから何か恥ずかしいですな。いつも嫌味ばっか書いてたし)

この後に、道豚堀にあることを頼んだのですが…それは、明日結果が分かるので明日以降に書きます。



あ、道豚堀がS様+太郎くん+ジョン君の卒業式の日の写真をまとめて500円で売ってくれるそうです。うわー全部真朝のお気に入りだし(*ノェノ)

まだだけど、買っちゃいそうです…ストーカーですね^^;





↑道豚堀と僕。本人の許可得てないんでぶたさんモザイクですがw





卒業式の後は伶とたっくんとカラオケ行きました〜(またかよ



↑真面目に歌ってます。たぶんスピッツ。(←殆どそれしか歌わないし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]