忍者ブログ
[2967]  [2968]  [2969]  [2970]  [2971]  [2972]  [2973]  [2974]  [2975]  [2976]  [2977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯から更新したはずが相変わらずのyaplogの不調で更新されてない(;´д`)
なので、↑の意味はそのうち表示されるかと思います(殴)

まぁ、あんまり言い争いたくなかったけど某知人に私信。
まぁ、あなたの記事が4/1付なのもあるんで半分はエイプリルフールだと思って楽しく書きます。(おい)

まず、ごめんなさい。俺も誤解されるような記事書いたのが悪かったけど、被害妄想はそっちですよ?

あなたに向けての事を書いたのはたった一部分だし、あの文には他の人に宛てたのもあるし、全員に向けて宛てたのもあります。なので、そこまで心配しないで下さい。(たったこの4行でほぼ半分の内容を切っちゃったよ)



あとは…、私は毒吐きネットマナーをネチケの中で一番推薦しています。

このネチケは管理人の立場を優先している為、サイトを一度でも持ったことない人はこのネチケの意味が分からないかとは思いますが管理人の心の叫びをよく表現してくれています。

その中で“掲示板に書き込む時は?”という記事に私が書いたネットマナーについて具体的に書いてあります。是非そちらを参照して下さい。



まぁ、ネチケの定義を出さなかったこちらも悪いです。すみません。

それに管理をしていく中でのグチを日記に書いてしまったのも悪いと思います。しかし、私の日記は本音を書いていく日記ですので、悪いとは思っても改善はしません。



最後に、あの文章で不快な思いをさせてすみませんでした。

まぁもう卒業もしたことだし、仲良くしたいと思ってくれたのは嬉しいけれど、私とあなたの相性が合わなかったと思って、是非今回のことは見過ごしてやって下さい。

お互い無理をしてまで仲良くやっていく必要もないですし。



うん、それだけ。最後に、今回のことで文章書く手間作らせてごめんなさい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]