忍者ブログ
[2962]  [2963]  [2964]  [2965]  [2966]  [2967]  [2968]  [2969]  [2970]  [2971]  [2972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本人でさえ読み返すとイライラしてくる内容なので苦手な方は注意。
この件の反論はいりません。本人、書けば楽になるタイプですから。

若干追記4/8


今日は入学式で定期を買ったのですが俺は自分の駅ではなくもう一つ向こうの駅まで切符を買いたかった(お金はちょっとしか変わらないしそこの方がバイトしやすい)のに、京王線の事務のおばさんが超厳しくてダメだったのですよ。
まぁ、それは納得しますよ(そりゃな)
でも昼間に買った定期を夜に改めて見ると、表示が全く違う駅になってる。(要するに明日から使うのに使えない
うわ、最悪。なので仕方なしに定期買った駅にもう一度行きましたよ。その為だけに切符買って。

それでムカついたこっちも様々な(結構考えた)方法を使ってもう一度その買いたかった駅まで買おうと挑戦しましたよ。

でも行くと、間違いの謝りの言葉も無い上、あっちのミスなのに散々疑われ、もちろんこの切符代も出ませんでした。最悪。
それと「この駅(買いたい駅)が家から近いんです。」と言ったら「○○町○○番地から○○番地(真朝の住んでる所も入ってる)は○○駅が近いはずです。」との言葉が。本当に最悪。

確かにこの件の半分(駅をごまかした事)はこっちが悪いですよ。でも行き先間違えたのはそっちが悪いだろ。
なので客商売なんだから誠意ある対応をして欲しかったです。確かに悪いのはこっちだけど大体そこまで厳しくするなよ。

本気でストレス溜まったので頭の中で空想ですがその窓口のおばちゃんに火を付けました。(捕まるよ?)

あーマジ、本当にウザい。殺したいくらい(やめなさい)
母親ともウザいって話しました。おばさんが払う訳じゃないのに。ウザいウザいウザい。

ところで真朝、クラス分けテストが月曜にあるんでしばらく本当に休止します(英語の70Pもやらなきゃいけないので)
それが終わればまたゆっくりペースで更新します。


携帯からこの先更新したのですが途中で切れてたので続きを読むから。

最初に載せた方で“お互い存在しない日々が当たり前だったから...”と書いてありましたが、続きあるので!心配かけてすみません。





まぁ報告は

1、高校で友達が出来ました

出来るか心配だったけど初日から2人も出来ました。嬉しいです。



2、真朝は今元気です。

なんか、卒業式が終わった頃は毎日泣いてる日々かと思ってたけど、思ってたより泣いてないです。本当。

やっぱ、1年以上前に失恋したのもあるのかな。毎日が忙しいのもあるのかな。それとも、お互い存在しない日々が当たり前だったからかな。



まぁ、ともかく真朝は元気です。だから心配しないで下さい。

でも心配してくれてる方、ありがとうございます。



ではしばらくの間さよならです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]