忍者ブログ
[2960]  [2961]  [2962]  [2963]  [2964]  [2965]  [2966]  [2967]  [2968]  [2969]  [2970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!真朝です!現在川崎です!(テンション高)

9時半から整理券配るので8時半には着きたかったのですが目覚ましに使ってる携帯がおかしくて30分寝坊しました(泣)

なので現地には9時に着きました。もう無理だなと思いながらダメ元で列に行くとあんまり並んでない!(喜)

今並んでるのですが多分大丈夫そうです。かなり後ろの方になりそうですがCLAMP様に会えるならもうそれだけで…(≧Σ≦)真朝にとってCLAMP様は神です。
奥深い作品の世界と繊細な絵と読者を楽しませるパフォーマンス。…どの点を取っても上に行く作家はいないと思います。だからCLAMP様は真朝が作品(とも言えない駄作ですが)を書く上で一番尊敬する方達ですよ。うん。


今書いてるのが9時15分なのですがドキドキしまくってます^^
あ〜券取れるかなぁ〜〜〜!






取れちゃった(≧Σ≦)
やった〜取れましたよ!46番!整理券順に入場して自由席なのでもしかしたら真ん中取れるかも^^
1時から整列で2時入場、3時開演です。うわ〜ドキドキです(^O^)/

では、展示見てきます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]