忍者ブログ
[2956]  [2957]  [2958]  [2959]  [2960]  [2961]  [2962]  [2963]  [2964]  [2965]  [2966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本音ネタなので不快になる方いるかもです。すみません。

高校に入って思ったこと。

入学して、周りの人間が受験前と比べて思ってたより頭が悪いことにとまどってます。

ギャル系女子にチャラチャラしてる男子、そしてオール3で入学して全く勉強に興味がない友人達…勘弁してくれ。

正直、私の行ってた中学は市内でもレベルが低くて、受験の時なんか勉強してると陰口叩かれるような学校だったから、高校はもっとお互いを良い意味で刺激しあえる人がいてほしいと思ってたけど…今のところ、俺より頭が良さそうな人間がいないことがすごいショック。



特に、S高はレベルも高い予定だったから、自由な校風を売りにしてて、結構校則で縛られてると感じることが少ない(ていうかない)からいいなぁっと思ってたのに、今日緊急全校集会でタバコを吸ってるとか、空き教室に落書きがあったとか…(自由な校風なのでどの部屋も鍵かかってない)本当に、低レベル。

自由だから何でもしていいって訳ではなくて、自由だからこそ、自分でしていいこととしちゃいけないところを見極めてほしいのに。それが出来ないと、校則も厳しくなって結局自分の首閉めるだけなのに。



正直、この学校じゃなくてHD高に行けば良かったなって早速後悔中です。

もちろん、システム自体は良いとは思うけど、S高は“大学進学が入学の前提”なのに、「え?大学?」なんて言ってる人も多いし…はぁ、です。

もっとお互いを刺激し合えるような人に出会えると思っていたのに。



しかも、クラスの掃除の時、男子と混合なのですが男子はすごい真面目にやってくれるのですよ。なのに、班が一緒の友人♀がまだ全然掃除終わってないのに一人で勝手に終わらせて廊下でペチャクチャ…自分のことしか考えてなくてムカつきますね。そういう人は入学してこないと信じてたのにー(真面目な人が入学すると思ってた)





まぁ、高校生活に一番不安というか不満というかは、クラスメイトの目です。

さっき書いた通り、ギャル系が多くて困ります。

それに、伶に入学前に「真朝はキャラが強いから当分は友達出来ないよ。でも、そのうち出来るから安心しな。」と言われてたのですが入学式から友達が出来て喜び…が、クラスメイトにとって真朝は“ただのアホ”としか見られていないことをしみじみ最近感じます。

…要するに、伶の予想は当たったのですね。いや、友達は出来たけど“本当の友達”はまだまだ当分出来そうにないです^^;

今はまだ、クラスメイトには本当にバカにしてる目で見られてます。

俺、意外にプライド高いので俺のことバカにしてる奴等は全員大嫌いv

あーあ、本当に中退説否定できない〜



まぁ、一つ良かったことと言えば先生が本当に良いこと。

かなり質が高いし、いい人ばっかです。実は、一人お気に入りの先生見つけちゃいました〜(*ノェノ)

真朝の好みである30代後半の妻子持ちですvでも、見ているだけで癒される(変態)



まぁ、真朝頑張ってます!それだけ報告
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]