忍者ブログ
[2954]  [2955]  [2956]  [2957]  [2958]  [2959]  [2960]  [2961]  [2962]  [2963]  [2964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー終わったー!今回最速です。1時間で終わった。
これは某富士急(隠れてないよ?)の観覧車の写真。3月に行った際に撮ったやつです。
拡大したらかなり画像荒かったのでだいぶごまかしてますw
富士急のことを日記で触れなかったのは、この日がジョン君と会った最後の日だったのでなかなか書けませんでした。
でも他はあんまりいじってはいません。だって本当は時間ないのに、トップの画像を変える必要性がどうしてもあったので今回リニュしました。

…実は、この甘辛な彼。が学校の先生にバレました。(!)



事の発端は昨日、中学が同じだった友達と普通に朝登校していると友達から、

「そーいえば真朝ちゃん、まさかと思うけれど、ホームページ持ってないよね?」と聞かれたのが始まりでした。



突然の質問に驚きながら「えぇ?2つ(甘辛+AS)も持ってるけど?」って言ったら

「じゃあ、やっぱり真朝ちゃんなのかなぁ…国語の先生が「150cmで一人称を僕って使う女の子を知らないか?」って授業中に聞いてきたからさー。」



…ごめん俺、S高の中で僕って使う女の子(それも150cm)って俺しかいない自信満々!(いや、お前だよ?)

しかもその先生、授業中に聞き回ってるって…orz



詳しく話を聞くと、何でもネット上にS高の先生の悪口を書いてないかどうかをキーワード検索でその先生が調べると結果が2件しか出てこなかったそうで。その1件がここ!ここなんですよ!(ちなみにもう一つはS高の生徒の保護者だそう。)



いや、別にS高の悪口は書いてないけれど(だったら前回の日記はなんだ・殴)やっぱり、先生に見られるのは恥ずかしいですよ。(そりゃな)

しかもその先生、前回の日記で書いたS高で一番好きな先生だし!(致命的・泣)



まぁ、もうS高の生徒だってバレちゃってますがせめてでもと思って制服の写真は外しました。S高話もしばらく自粛しよう^^;

まぁ他に対策として学校では“私”と言うようにしてます…気が付けば僕って言ってるけど!(意味無いよ?)



友達からは自首(?)しろと言われてるのですがこんなアホな日記を書いているのは私です!なんて言えず(そりゃな)、現在に至ります。(ちなみにバレてないです。俺のクラスの授業では何も言われなかったし)



まぁ、絶対先生の悪口なんて言わないって誓うので見逃して下さい(必死)>O先生





そんな今日この頃を過ごしていますが、今パソコンを打っている横でコロ(♂・4ヶ月)は僕の脱ぎ捨てたパンツを必死にしがみついて舐めてます。





さすがにパンツは出せないけれど(笑)コロ君激写されてます。

ていうか、止めずに写真撮る俺も俺ですね^^;(←結局止めなかった人)

ちなみにどうしてこんな状況だったかは感の良い人なら分かるかと思うけれど、それは声を出さずに心の中で「真朝は今日○○なんだと」思って下さいw







黙ってれば君もかわいいんだけどねぇ…コロよ…^^;



んではそういうことで〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]