忍者ブログ
[2950]  [2951]  [2952]  [2953]  [2954]  [2955]  [2956]  [2957]  [2958]  [2959]  [2960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつぞやの宣言からかなり経ちましたが、ついに準備が出来たので公開します。

やっとASの改装が今日終わったので、甘辛にURLを公開します。

ちなみになんで遅くなったのかと言うと、ABOUTの変更(甘辛は“真朝が猫被ってるサイト”とい風に書いてあったのでそれは昔の話だしそういう文脈を修正しました)やジョン君の本当のHNが載ってるページの修正、写真素材公開などなどの作業をしていたらかなり遅くなってしまったのです。

別に、オフ友に見られて困るから修正した訳じゃないです^^;ただ、今までしなきゃいけないのに放置してただけ。(うーーーーーーーーーーわ)



ま、長い前置きはさておき、(なんせ真朝、写真素材のUPで今日5時間くらいPCと戦っていたので疲れてるので長文は勘弁^^;)ASのURL公開…その前に



ちょっといくつか甘辛の方に書いてなかったことがあるのでとりあえずこれ見てください。

(あんまり甘辛からASに行く人には関係ない内容が殆どだけど…まぁ、見といて下さい。)







…ということで、一部の日記登場人物の名称変更があります。

といっても該当者は

・高ゴン

・由麻

・道豚堀

・穂積

・ジョン君

・S様       くらいですけど。







日記の主役級が名称変更って結構関係ありますねw

しかも、今まで日本の名前を付けていなかった日記登場人物(まめとかブルーとか)が“君がいた頃。”に登場した場合、日記でも日本名使うことになるので結構関係ある人はあるかも。



ま、君がいた頃の更新スピードは亀より遅いのですでに登場した人以外はとりあえず当分変更はないです。



一応決定済の人間を書くと、



・日記でもよく出る人物



高ゴン→高井 宏人(たかい ひろと) 通称 高ゴン

↑たまに使っていた“高”は今後使いません。



穂積 尋鷹→保谷 優介(ほたに ゆうすけ) 通称 保谷

↑穂積は日本名あるんだけど、難解な読み方なので変えました。ごめん>穂積



ジョン君→水無瀬 真白(みなせ ましろ) 通称 みーくん



道豚堀→林 純平(仮)(はやし じゅんぺい) 通称 林

↑“道豚堀”はジョン君が付けた名前だから本当は変えたくないんだけど(泣)仕方ないですね。



S様→佐藤 生人(仮)(さとう いくと) 通称 いくっち



※(仮)なのはまだ“君がいた頃”には登場してないけど、“3年間”または“恋”にその名前で出てきたので今後登場する場合はその名前になることが多いという意味です。

↑3年間や恋は真朝がASの前のサイトで書いてたノンフィクション恋愛小説のことです。





・日記ではあんま出ないけれど君がいた頃には登場する(した)予定の人



由麻→大川 由麻(おおかわ ゆま) 通称 由麻



加瀬→加瀬 明(かせ あきら) 通称 加瀬



あやの→高上 綾香(たかうえ あやか) 通称 綾香



あと、必ず太郎くんには名字を付けますwでもそれは当分先。だって太郎くんが出るの3部だしwクロ姉も日本名作る予定です。結構クロ姉重要人物だったり。それも3部だけどw



ちなみに何で名前を変えるかというと“ノンフィクション”である以上、君がいた頃の登場人物も日記に出てくることが多いんですよ。

なので、2つ名前あると混乱しやすいので変更ってことです。





まぁ、今覚えなくても平気です^^そのうち表作ります。

甘辛に書くの忘れてたのでそれだけ報告です。



あ、それと今まで検索ロボット避けとして“AS”と、もう一つのサイトのことを言っていましたが本当は“SA”だったりします。今後はSAでよろしくです。





んではでは、いい加減SAに行きましょう^^

ちなみにSAは死ぬなら明後日にしよう。が略さない名前です。なので、“明後日”も略名だったり。



今後は死ぬなら明後日にしよう。と甘辛な彼。の両方をよろしくお願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]