忍者ブログ
[2945]  [2946]  [2947]  [2948]  [2949]  [2950]  [2951]  [2952]  [2953]  [2954]  [2955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにパソコンしてます。溜まってたメール返信に1時間近くかかってます^^;
色々徒然なるままに書いてみる。


…恐れてたことが現実になってるよ…嬉しいんだけど…まぁいいや、うん。(何)
こんにちわ、真朝です。My sweet ダーリンがまたやってます(何の話だ)
みーくん(旧ジョン君)ネット復活してるし!最近みーくんのIPからアクセスがあるのは気のせいだと思って無視してたけど一応確認したら案の定またネカマやってるし…^^;嬉しいんだけどホモだしネカマだし…まぁいいや…うん。(二回目)

今日本当はバイト入れてるのに、シフト表が俺の所だけ今後の日程が真っ白なのでどうやら今日は無いようです。ていうかもしかしたらやめさせられるかも☆(うわ)
でも、店長から「研修終わったから今度からタイムカード切ってね〜」と言われたばかりなのでそれはないとは思います^^;
まぁ、クビだったらいさぎよく新しい仕事探してどうにかしますが(いたって前向き)
ていうか今日の日記、投稿し忘れてた罠(5時頃には書き終わってました)

前々回の日記で、近況報告を書きましたがあの時眠かったせいで書き残したことかなりあって、それを今日書こうと思ったんだけど………忘れちゃった♪(殴)

はい、もう一度読み返して思い出しまする^^;(改めて読み返す)

………思い出せない○| ̄|_(もういいよ)
なので、前回書くと言っていたアホネタを書きます。(前説長すぎ)

・クラスの男子観察日記

真朝の学校生活についてあまり多く語れないのは、受験生の為以外にこちらの理由が原因で、もちろんクラスが何組かはの言えないのですがまぁクラスの話。



時は入学してまだ間もない頃の話。



真朝の学校には2つ黒板があり、後ろの黒板は授業で使われてないので生徒の落書き場として多く利用されていてw各クラスその黒板の実権(?)を握る人がいるのですが、うちのクラスは男子たちが黒板の実権を握っていました。



で、他クラスの黒板はどうやら女子が実権を握っている場合が多いらしく、黒板にはさくらんぼとかの歌詞が書いてある場合が多いのですがさて、うちのクラスでは…



真「(黒板を見て)…何これ?」

そこに書いてあったのは、livedoorとフジテレの株価。

毎日見ていると分かるのですがどうやら男子たちは、毎日株価を更新しているみたいです。

真「…ま、いっかー。」



ところがある日、日に日に近づく合唱祭の曲決めの為、急遽後ろの黒板を使うことに。

担任「これ消していいかー?」

先生が消そうとしている先は今日のlivedoorとフジテレの株価。

すると男子、

あーーーー世の中の動きがーーーーー!」(うめく)

それを聞いた担任、男子の顔を見ながら躊躇することなくサッと消しました。

 

でも、男子たちはこりない 諦めなかった!

次の日もまめに株価更新してました。…って、何の意味があるのか全く不明w





livedoorVSフジテレビ 男子軍団VS担任 Vol.2

…いや、今回の話は全く担任関係ないんだけどw



↑のことが過ぎてしばらくしてからの昼休み。(株価更新は続行中

真朝が教室で何気なく携帯で電話をしている某男子の横を通った時、不意に男子がかけている電話の向こうから、女性の流暢な日本語が聞こえてきました。



電話の相手「0×××−××−××××でございます。」

某男子「あ、はい!ありがとうございます。(電話を切る)」



番号案内にまで聞くなんて、一体どこの番号が知りたかったのかなと真朝が気になっている時に、男子が言った言葉。

某男子「livedoorの番号、0×××−××−××××だってさ!



………(・∀・;)ラ、ライブドアデスカ…

それを聞いた別の男子が後ろの黒板にその番号を書いていたので黒板を見ると、フジテレやら日テレやら某○○くんやらの電話番号がずらりと書いてある。



そして某男子が一言。

「(携帯で番号を押しながら)ホリエモンが出たらどうしよう?!

すると別の男子が、

「フジテレビの代表取締役です」って言ったらホリエモンに繋いでくれるんじゃねぇ?」と一言。



livedoorに電話をかけてホリエモンが出たら笑えますよ?どんなに運が良くても秘書止まりだろ。

それに、番号案内で言う番号はlivedoor本社じゃなくてお客様相談センターとかそんなもんでしょ。そんな所になんで取締役が電話かけるんだよ。

この会話はかなり笑えました。どうなったかは知りませんが。



まぁ、クラスの男子に言えることは、ホリエモンに繋がったら是非とも報告下さいね(゚∀゚)



ということでクラスの男子はかなり幼いです^^;まぁ、授業中はうるさくないのでまぁいいんですが。





そろそろ3つ目のサイトの仕上げに取りかかります。(実は作ってたり)またお会いしましょう。

あ、ランクリして頂いた方、ありがとうございます^^嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]