忍者ブログ
[2947]  [2948]  [2949]  [2950]  [2951]  [2952]  [2953]  [2954]  [2955]  [2956]  [2957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーもう本当、全然更新できて無くてすいません。
ネタもかなりつまってきたのでいい加減ネタ日記書きます。でもその前に近況報告。

…と思ったけどまぁその前にweb拍手の返事。あ、SAの方です。

最近更新無いですね。応援してるんで頑張ってください。
>応援ありがとうございます!テキスト読んで頂けてるのですね。
かなり今更新が出来ていない状況ですが明日辺りにする予定なのでどうか首を長くお待ち頂けると嬉しいです。ごめんなさい。

ちなみにもうすぐ高ゴン編は一応終わります。そこまではとりあえず夏休み前までに書きたいのですが…。長くてすみません^^;


日記読ませてもらいました♪私S高校(真朝の学校)が志望校なんです!(笑)
>そうなんですか!未来の後輩ですね^^
というかここのところ甘辛にうちの学校の名前で検索して辿り着く方が多いのですがごめんなさい。
学校のことあんま書かないかも…^^;
いや、真朝は正直クラスになじめてないので、高校生活を書いたらきっとうちの学校を目指してる人に悪影響を与えちゃうんですよ。だから、うちの学校を目指す方は今のところはこの日記を見ない方がいいかも。

どうしてかは続きを読むからどうぞです。


まぁあれだ、学校のシステムや先生は太鼓判押します。そこら辺は安心を>S高を考えてる方

でもですね、青春をやりたいならやめた方がいいかと(ダメじゃん)

今のところうちの学校は頭がそこそこのギャル系女子&チャラ男にはパラダイス状態なので。(言っちゃったよ)

正直、来年入る子はもっと頭もあって夢もあってしっかりしている人たち(校名出すとHD高ぐらい)が多く入ることを願います…^^←S高に進んだことかなり後悔中



…ということしか俺には言えないのでS高ネタはあまり書きません。

ごめんなさいです。



でも、S高について詳しく知りたい方は真朝で良ければお助けしますので。

メールフォームから送って頂ければ、遅くなりますが返しますので。うちの学校以外でも受験の相談とか大歓迎です。

それに、本気で大学行きたい方は絶対うちの学校をおすすめします。(さっきと言ってること違うよ?)



まぁ要するに、S高のカリキュラムや受験対策はとても素晴らしいと思います。本当。

でも、生徒のレベルが足りてないのが不満なだけ。(うわ)

それは一期生だけだと願います…^^



まぁそんな大層なこと言ってる真朝ですが、校内模試がとてつもなく順位が悪かったです。(殴)

全体順位が83位/246人中ってありえんーーーーーーーー!!!

………英・国だけだとこれが一気に38位/246人中になるのですが。



数学○| ̄|_ 真面目な話ヤバイです。

だって国語は7/246なのに、数学は184/246

…おかしい、おかしいよ…俺………(今から始まったことじゃないけど!・殴

本当、完全文系人間ですね、俺!

でもちなみに英語は103/246なのですが。…応用問題出来るのに基本問題が単語が分からなくてミスした罠。(バカ)やっぱ単語はなめれませんね。



まぁあれだ、↑でクラスメイトがバカで困るって感じに書いたけど(口調悪くてごめんなさい)学力ではなく、行動がバカなので嫌なんです。

男子は幼稚、女子は男か化粧の話…本当に、そういう奴が集まる学校じゃないと思ってたから騙された気持ちでいっぱいです。

…真朝の理想の高校生活が、“天使なんかじゃない”と“彼氏彼女の事情”に“おまけの小林クン”を合わせた感じなのがいけなかったのですかね。(夢見過ぎだよ?しかも漫画ばっかだし)



…Come back my dream!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(遅いから)

今年受験の方はくれぐれもこんな風にならないことを祈ります…^^;(←そんなのお前だけ)





まぁ、話は戻りますがなんせ忙しいです。

勉強と吹奏楽とバイトの両立が厳しい…あ、バイトのこと言い忘れてましたね!(殴)

実は真朝、アルバイトを始めました。

しかも面接とか電話とかネタになるようなことばっかかもしれませんがごめんなさい、すでに二回も出勤してたり(報告遅すぎ)



しかもあの真朝が「いらっしゃいませー」と言って、ガソリンスタンドにいたらどうしますか?

はははははははははははは、現在某ガソリンスタンドで働いてますw時給は研修中でなんと800円!(高っ)



週3回で夜の6時〜10時までいるのですが、職場の人は厳しく、でも当然のことを言ってくれます。それに教えてくれるので楽しいです。

夜遅いと女の人ってあんまりいないんで、結構それなりにかわいがってはもらってます。(ただ、あまりに俺と話すと陰でロリコンって相手の方が呼ばれちゃってるのですが・笑)



この間、20代の男の先輩2人と俺で話していたのですが現役高校生が珍しいらしく(?)色々聞かれました。

今まで付き合ったことがあるのか?とかどこまでいった?とかHしたことあるか?とかしたいと思ったことがあるか?っていうか相手の男が襲って来なかったのかとか!!!(それは俗に言うセクハラだよ?ていうか(身に覚えあるよねーHくーーーーーーーーーん♪

まぁ真朝、ここは処女で通しましたけど(当たり前だよ)





ごめんなさい、かなり眠たくて日記何書いてるかあまり分かってないかも。(おい)

なんせ昨日、色々日記調整しようと思ってPM10時頃にPC付けたら仕事終わった後なのに気が付けば4時だったんですよね。(有り得ないよ?)



しかも結局ランキングに参加しただけだしね^^;

あ、良かったらランキング投票してやって下さい。励みになります。



んではでは、アホネタは次回二本立てで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]