忍者ブログ
[2942]  [2943]  [2944]  [2945]  [2946]  [2947]  [2948]  [2949]  [2950]  [2951]  [2952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対に字上手くなってやる(泣)

こんにちは、真朝です。突然ですが字上手くなってやります!(急にどうした)

いや、真朝のノートをみた人に「もうちょっときれいに書くように」と言われてしまったからです。(真朝の字は周りから早書きの字にしては上手いという評判です)?

でも今まで全く直そうとしなかった(むしろ開き直ってた・殴)真朝がやる気になったのはそう言った相手に関係します(≧Σ≦)

…あくまでlikeですから!(汗)


さて、前説が長くてすみません。真朝です(2回目)

報告遅れて申し訳ないですがバイトのシフト入りました!(善)
良かった〜クビじゃなくて!(ほんとだよ)

しかも前回で研修終わったから仕事本格的に始まります。頑張らないと。ちなみに今はバスの中です。某近隣私立の生徒がかなり乗ってるのできついです。中高一貫のマンモス校だしお坊ちゃま学校なんだからスクールバスぐらい作れよ(`Д´)ノ

あ。一応プロフから校名消したのですが依然検索でここに訪れてる方が一日約20アクセスぐらい…(こういうの何だっけ?クッキーか何かが残ってるって言うはず…)

だから、誤解されないように言っときますが基本的にうちの学校、バイト禁止です。
だから、そこは勘違いなさらないように…あ、特別な理由があれば許可してくれます(認められてる人はごく一部です)
…ということは、どんなに本名を隠しても俺の正体ってバレバレですね!(ダメ)

だったら、バイトのこと明かしてるのに部活や委員会隠しても何も意味無いやん(早く気付け)

ということでどうせバレバレなので言いますが真朝は演劇部やってます!(意外?)
まぁ様々な事情でそうなったのですが楽しいです。この間なんか部活中にみんなで大貧民したりしましたし(演劇と全く関係ないよ?)
そして委員会は文化祭実行委員会と号令係やってます(だから前に文化祭の時はバイトやめると書いたんです)事後報告ですみません。

…すみません。また文字数オーバーでここから先が更新されてませんでした。
なので、PCから追記。 5/15

ということで、久しぶりに携帯からですが長文書きました。放置しっぱなしですいません。何せ、3つ目のサイトにてこづってて^^;

…あ。(また書き忘れ発覚)ずっと前に募集した3つ目のサイト完成しました。

甘辛にもSAにも公開しませんが交流サイトを真朝の名前で運営しています(ちなみに管理人はクロ姉だったり)



まぁ、あくまでそれは言い訳で、ちゃっかり君がいた頃。(SAで執筆している実話恋愛テキスト)は更新しているのですがね^^;

(今朝、後編第2話UPしたので良かったらお読み下さい…って、もう今朝じゃないんですが^^;)



甘辛のランキング投票して下さる方、ありがとうございます。励みになってます。

というかここ、高校の友達にも教えたんだけどかなりグチも書いてるんでやめた方が良かったかも。最近ネタも乏しいし(こういう時、みーくんのホモネタ書けないのが一番辛いかも・笑)



せっかく出来た友達(と、呼んでいいか分からないけれど)に嫌われないように願うばかりです…(随分弱気)



では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]