忍者ブログ
[2944]  [2945]  [2946]  [2947]  [2948]  [2949]  [2950]  [2951]  [2952]  [2953]  [2954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、真朝です。長井様に会いにいってますvv

下調べは十分にして電車とかはバッチリなのですが出発にてこずったせいで1時までに着かないかも(泣)(1時から始まる)

ぐすん。自分が悪いんですよね。でも3時からもあるし…ぐすん(;_;)
やっぱ慣れてない所に行くのは早く出ないとダメですね。

というか、インフォシークで乗換え検索した結果、20円高いけど東京を通らないで新宿から回る道をわざと選んだんですよ。
なんでかというと、TDLに電車で行ったことある方なら分かりますが東京駅から京葉線に乗る場合、今まで乗ってた中央線ホームから京葉線ホームまで1km以上距離があるんですよね!(有り得ない)

そこを歩くのはかなり面倒なのであえて東京駅を避けたルートを使ってるのですが、肝心の何線に乗るのか忘れちゃって(バカ)
仕方なしにJRの案内係に聞いたら「南船橋でしたら東京駅で京葉線にお乗換えて…」それが嫌だから聞いたんだよ(`Д´)ノ

なので自力で路線図で判断しました^^;今はちゃんと総武線に乗ってます(総武線と南武線をごっちゃに覚えている俺ですか総武線は千葉まで、南武線は川崎(神奈川)までなんですよね。しっかりしないと)

今は御茶ノ水です。あー間に合うかなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]