忍者ブログ
[2442]  [2441]  [2460]  [2440]  [2439]  [2942]  [2943]  [2944]  [2945]  [2946]  [2947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、真朝です。
ちょっと間、甘辛な彼。を一時閉鎖します。急ですいません。
もうすぐテストなんですよー^^;なのでちょっと逃げ。
まぁ明後日は更新するし、次会う場所は移転先になれるように準備もします。
なのでそれまで待っててください。

余談ですが誤解を生む為、入学してからの日記は公開停止にしています。
私が受験の時、S高の情報が全然無くてものすごく困って、それでS高を目指している後輩の為に(もちろん、自分の為もありますが)S高の“本当の”状況を綴っていたものがこんな結果を呼んで残念です。

で、私信は下から。↓



>クラスの一部の方



まず、表現に謝りがありました。それは謝ります。ごめんなさい。



私にとっての“ギャル系”の基準は人と見る所が違っていて、“ジャニーズの話してる”とか“クラスの男子のことばっか気にしてる”とか“化粧の話をしている”とか、そういうのなんです。

そういう人とは私は合わないということで私は書いただけであって、決してあなたたちの考え方とかそういうのを否定している訳ではないです。

でも、私以外が読めば自分たちが否定されてるとか、そう思える内容だと思います。

それは本当に自分が悪かったと思います。ごめんなさい。



そして、あなたたちと合わないからって、私は私の意志は変えません。

私の友達に、「“GOING MY WAY”」(その子的には「“強引にMYWAY”」なのですがw)という言葉をモットーにしている友達がいます。

その子はその言葉を自分だけではなく、私にもそう教えてくれました。

その言葉が原因ではないけど、私の考え方があなたたちに認められなかったって変える気は全くないです。

気に入らないなら気に入らないままでいいです。それでも、私は私ですから。



そして、私はお互い嫌いなのに親しくなろうって気も無ければ、考え方が合わないからいじめようとかいう気もないし、むしろ必要ある程度の会話はしようと思ってます。

それが、社会であり世の中というものじゃないですか。



ちなみに、私を退学に追い込むのは無理だと先にいっときます。

私には、腐っていた私を変えてくれたあの先生のような先生になる、という夢があります。その夢は、一時の感情では絶対に流せません。

そして、あなたたちにとって高校なんて受験すれば入れるし遊びに来ているものと思っているという人が多いと思いますが、私の家は違います。奨学金で通いながら、生活費は自分で稼がなきゃいけない、そして夢である先生になる為に予備校無しで偏差値が高い大学に行かなきゃいけない。

私は他の人と違って、私にはたとえ今高校1年生でも、養うべき家族がいるんです。

それなのに高校を退学なんて、家族を放って死ぬ事なんて、私には許されないのです。



だから、私はそういう人間で、そういう程度の関係だと思って私と接して頂ければ幸いです。



そして、このサイトの存在を私は重く受け止め、今後は軽はずみな発言はしないでおきます。

ただ、ここは私のサイトであり、気に入らなければ気に入らないでいいし、気に入って頂ければパソコンのお気に入りに入れてくれればいいし(笑)



ただ、この件で思うことはそんなことで、年に一度の合唱祭をこんなことで終わらせていいかということ。

このクラスで歌うのは最初で最後なんだし、サボっていても、練習をしていても、同じ時間が常に流れてるんです。

部活とか、そんな大切な時間を削ってまで練習してるのだから、どうせなら優勝しようとか、そういう気持ちはないのでしょうか。

もし、私がパートリーダーであることが不満でそれで歌わないなら、いくらでも交代します。

私だって、「やってくれない?」と言われて始めたものですから、後悔とかそういうのはありません。



>高校の友達

こんな状況になっても、「真朝と喋るなんて別に私の勝手じゃん。」とか、「全然気にしてない。そんなの関係ない。」とか言ってくれて、本当にありがとう。

もしかしたらそんな言葉も嘘かもしれないけど、素直に嬉しいと思う自分がいます。

でも、もしかしたら迷惑かけるかもしれない。そしたら、私から離れて下さい。

せっかく出来た友達を、巻き込みたくないんです。

特に、演劇部のみんな。本当にいい人たちばっかで、始めて部活行った時もすごい楽しかった。始めて、高校での自分の居場所を見つけた気がした。だから、本当に迷惑かけたくない。だから、ごめんなさい。

そして、何かあるかもしれないのにこのことを言ってくれた友達、ありがとう。



>中学の友達

友達出来ないとかいって心配かけてごめん。結局クラスほぼ全員の女子を敵に回しちゃったけど、話してて楽しいと思える友達もいっぱいいます。

それに、小学校・中学校で仲良かったみんなの存在があれば、俺はなんだっていいし、今の私になぜか自身があるのも、“決してみんなは私を裏切らない”って思いが強いからだよ。

だから、心配しないで。こんなのも越えていけなきゃ、私どこにも居場所作れないから。

でも泣きたくなったら、たまには泣かせて下さい。いつも、ありがとう。





最後に、きっと日記書くのが恋しくなるので移転先blogでひとまず更新しているかも。

もちろん、ここには公開するけど先に知りたかったらメールなりメッセなり下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]