忍者ブログ
[2957]  [2958]  [2959]  [2960]  [2961]  [2962]  [2963]  [2964]  [2965]  [2966]  [2967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ宿題終わりません(泣)でもあと少しで終わりそうなのですがノートが切れた。
この時間だとダイエーで売ってないんで仕方なしに家中のノートの中で使えそうな物を探してます。
で、ノートを開いたら中1の時に書いた書きかけの小説が出てきました。
タイトル見ても全く内容覚えてなかったんで全部読んでみたのですが…

………これ、俺が初めて書いたエロ小説じゃん。(マテ)
しかも、ジャンルはSM(おもいっきり妄想だな、それ)

さらに主人公は男なのですが道豚堀がモデルです(!)
今だからこそ言えるのですが、何も知らない純情な道豚堀が友達である女と男(あえて名前は出しません…出すの恥ずかしいです・爆)の情事を見て興奮して、その後に女を襲って監禁…設定無理ありすぎだろ、俺。(しかも書いたのが中1って…^^;)

しかも、こんな話なのに設定資料があるのが驚き(普段はあまり書かないです)

まぁ、唯一の救い(?)はこれ以降エロ小説は書いてないということです(こりたのですかね)
まぁ実は内心、結構書きたいとは思ってます(うわ)

でもただ襲うだけならまだしも感じる小説は難しいのでまだまだ文章力を鍛えないと…(これ以外にも懐かしい小説が出てきましたが今と比べて成長したことを感じますね^^;)

しかも、実は穂積は俺と付き合ってから小説書くことが趣味になったらしいのですが読んでみると俺の最初の頃の文と同じような感じです。
かけだしってそういうものなんでしょうか…まぁ、書けば書くほど上手くなるからとりあえず書ききることを目標にするといいかと>穂積

まぁ、このエロ小説は封印します^^;とても読めるものじゃない…(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]