忍者ブログ
[2961]  [2962]  [2963]  [2964]  [2965]  [2966]  [2967]  [2968]  [2969]  [2970]  [2971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日休止宣言したばっかですが、土曜は更新します。
真朝、土曜日にCLAMPSuの後期行ってきます!!!
…ええ、英語ヤバいですよ。月曜は習熟度別クラス分けテストですよ。

それでも、この日は生で尊敬するCLAMP様に会えるチャンスなんです!!!こちら
CLAMP様はあんまり顔出しとかしないのでめったにない機会なんです。だから絶対行きます。たとえテストで悪い点取っても!(それは嫌だけど・殴)

ということでそれだけ告知。
勉強も一応頑張りまーす。真朝でした。

あ、溜めないうちにweb拍手の返信。甘辛の方ね。
人のために自分を無理に変えようとしなくていいと思うよ☆だから楽しくがんばろう♪○○(名前)より。
→おー○○さん(?)久しぶり〜!新宿行きたいよ〜〜〜〜〜!☆BABY☆〜〜〜〜!!!(他の人分からないから、それ)
ん、ありがとう。俺もそう思うよ。俺は俺らしくいきますよ(って言っても俺ネット上でかなりの人数から叩かれてるんだけどね☆

あ、それと私信!
BBSの返信、悠の言葉に甘えさせて頂きまふ。返信もうるとら遅く(何せ鯖落ちしてるし)だけど、絶対するので!いつもいつもありがとう^^>悠


あ、現在ロケットBBSが鯖落ちしてるのでASの方のBBS・AUTO返信がやりたくても出来ない状況です。復旧までお待ち下さいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]