忍者ブログ
[2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2930]  [2645]  [2642]  [2931]  [2932]  [2641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしもあなたが戻って来ても、私は幸せにはなれない。

それは分かってるんだ。

だって、最初私から別れを切り出したのは、あなたが冷たかったからだもん。
戻ってきても、きっと私はまた別れたいと思う。

それに、あの子といるあなたは幸せそう。
あの子は決して、私みたいな無いモノねだりはしない。
あなたからの小さな愛を、大きいとあの子は感じることが出来る。

私も、昔はそうだったのにな。
あなたの顔を見れるだけで嬉しくて、喋れるなんてその日一日中幸せで、メールなんてドキドキしちゃって大変で。
手繋いだあなたの手は、とてもとても大きくて。

本当のこと書くと私は、あなたの良いところが分からない。

最初は優しくて頼れそうで好きになったのに。

優しい?いや、あんなの偽善だ。
頼れる?いや、それは彼ではなく結局私の役目になった。


「ねぇ、“強い”ってどういう意味だと思う?」
私がそう聞いた時、あなたは何も言わなかった。
あなたは自分だけが大切な人だった。
“大切な人を守れる強さ”は無かった。


それなのにどうして今も私はあなたを求めるのか?
それは、抱き締めてくれたぬくもりが忘れられないのかもしれない。

今はそれももう、別の人のものなのに。


こんなんじゃダメだって分かってる。
だから一歩ずつでも私は前へ進む。
戻れないように。あの二人の笑顔を思い出さないように。

だけど、今年最後に見たあなたはあの子と二人で笑い合ってた。幸せそうな顔で。

もう思い出したくない。

早く早く、忘れてしまいたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]