忍者ブログ
[2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2930]  [2645]  [2642]  [2931]  [2932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き損ねていたので遅いですが;

24日は家で年賀状書いてましたよ(泣
クリスマスに年賀状…orz

「今彼氏とデート中ー♪」というメールが友達から2通来て、本気で殴りたいと思いました(待ちなさい)

そして夜はバイトでした。あの格好で。(大泣
でも誰にも見られなくて良かった…(´・ω・`)

ちなみに、親から写真撮ってこいって言われましたがもちろん無視☆


ちなみに24日はなぜか、バイトの人たくさんいました。
それで、いつもは深夜に働くある男の人も夕勤だったのですが、店長&副店長の命令によりその人は外の寒い中、
“クリスマスケーキ3割引!”の紙を持って道路に走る車に向かって立たされていました。(もちろんサンタの格好で

見ててかわいそうでした。
本来はその時間女2人なので、店長たちはうちらの代わりに立たせる為にこの人を連れてきたんだなぁーってつくづく思いましたよ。ご愁傷様です。

ちなみに、去年車に向けて立ったら何台も止まったらしく今年も実施したそうなのですが、今年の収穫はゼロでした。
男の人は「これじゃあ無駄に寒い中立たされただけだよ…」と言いながらブルブル震えてました。本気でかわいそうでした。

でも、普段は女2人でやっているのですが男の人入るとやっぱ違いますねぇ!
すごく話が楽しかったです。

特におもしろかったのが、
男「なんか、サンタってトナカイにムチバチバチ打ってそうだよね。」
瀬「そうですねー、特に店長がそう見えますねぇ(←深い意味はない)」

そこで店長と目が合う。
店「ん?どうしたー?」
男「瀬戸さんが店長のことSっぽいってー!
瀬「Σえ?!」

焦りましたよwww



んで25日は実は言ってませんでしたが───
デートでした。(*ノェノ)

僕の彼氏さんに会いに行ってきましたよ。テヘ(マテ)
え?昨日のヤキモチはなんだって?そんなの気にしなーい!

紹介します。

この人!!!







(≧Σ≦)マジかっこよすぎ!!!


ということで行ってきました。
ハリーポッターと炎のゴブレット!!!


もう正直、テスト終わったらハリポタ見に行くって決めてたし本当に楽しみでした。
しかもクリスマスに(*ノェノ)


メンバーは里子と静江と俺でした。
演劇部で招集かけたんだけど少なっ!
でも楽しめましたよー!

ていうか俺、字幕初めてだったりします。
前回&前々回の様子はこちら

うわ、本当ダニエル様の生声かっこいい!!!(もはや変態)
映画見てる時結構俺うるさかったと思いますすいません(謝)>特に里子


まだ見てない方もいるんで軽くだけ感想を書きますが、今までの映画シリーズで一番良かったかも。

1&2みたいにブチブチっと場面が切れないし、3みたいにダニエル様のブレ顔で終わらないし(←まだ引きつってるのかよ)

しいていうなら、最初の方のCGが安ぽかったのと、多少心理描写が足りないくらい?
でも本当、見てて楽しめました。あっという間に3時間過ぎましたし。

今回の本当にオススメ。ハリポタファンなら是非!

あと、最近見つけたんですが原作者のJ.K.ローリングさんのページすごいおもしろいです。
俺なんか一時間以上からくりに楽しませてもらいましたよ^^情報とかもおもしろいですし!こちらも是非!


そんで終わった後はつばさとのりおと駅で合流してサイゼリア行って夕食&ケーキ食べました。
メンバー微妙だったとしてもすごいこれも楽しかったです。
やっぱクリスマスは恋人<仲間ですよね!!!(やや投げやり)


ていうか、27日にすんごいことが起こりました。
ここには書いちゃいけないって言われてるんで書きませんが、わざわざそんなことしなくても…www


あ、明日はTDLよりすごいとこ行ってきます♪
どこかは次回更新までのお楽しみってことで♪

今からすんげぇ楽しみです。冬休み一番の出来事かも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスは黒ムーミンとデートじゃなかったの??
目撃者 2005/12/30(Fri)11:59:51 編集
無題
でもムーミンと瀬戸さんって結構お似合いカプールだと思いますが??
ヒロユキ 2005/12/30(Fri)13:43:54 編集
無題
どうもどうもお久しぶりです>ヒロユキ

デートじゃないっていうか付き合ってないし!!!
仲良い友達っすよ。本当。
…ていうか、わざとこの日記でその人とのネタ避けてるんでお願いしますよー;
でもお似合いって言われるのは嬉しいけどね(待ちなさい)
瀬戸真朝 URL 2005/12/30(Fri)23:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]