忍者ブログ
[2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
携帯から少しだけ。昨日の日記は家帰ってから打ちます。

それより今日バイトで、11時から6時間勤務してます(ただ今休憩中)
家帰って来たのがAM4時半で起きれるか心配だったので親に頼もうとしたら親は徹夜で麻雀してて頼れないorz
だからある方にモーニングコールしてもらいました(笑)相手その時間バイト中なのにごめんね;
名前はあえて伏せますが、電話切る時に「おやすみー!」って言ったらすごい怒られました(爆笑)ごめんよ、でもおかげでバイト遅刻しませんでしたよ(^-^)ありがとう。

さて、店暇です。暇すぎます。暇すぎて疲れるますorz
しかも明日も11時から…orz
極めつけが、この2日間の店番は俺一人…つまらないorz

誰かかまって下さい。
地元にある深緑の看板のコンビニでお待ちしてます。(どこだよ)

あ、くれぐれも飲み物の差し入れを忘れずに(ちゃっかり・笑)
それにちゃんと俺の分は別にレシート作ってね。じゃないと店で飲めないから。(具体的)
あ、もちろんエロ本は不可で(笑

あーあとバイト、3時間もあるよorz暇だー!
でも帰ったら日記書きます。その前に年賀状書くけど(残り40枚!←バカ)

のどかわいた…誰か………しかもバイト終わったら訳あって高尾山に一人で行かないと;誰かついて来てくれる人急募(何)
暇な人メール下さい(本気かよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]