忍者ブログ
[2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトから帰りました、真朝です。
これを書いてる今は高尾山口行きの電車乗ってます。これには深い訳があるのですが後程。


昨日は姉貴の家から帰った後、夜9時に八王子駅で演劇部員と合流。

メンバーは瀬戸・雪さん・夢ちゃん(初登場。途中入部で瀬戸と同じ中学の子。)とのりおの4人でした。
最初はつばさと美ぃ汰も来る予定だったのにつばさは何故かドタキャン、美ぃ汰は全部決まってから急に「宿題終わらなきゃ家から出れない」と言ってきて結局来ませんでした;

ということでこの4人。…正直、誰もがこの異様なメンバーで楽しめるのか?と不安になりました;(演劇部の中でもみんな違うグループなのです;)

とりあえずファミレスへ。
そんで、以前からこういう部活内行事に参加する男子はのりお一人が多いんで普段誰も気にしない中、いつもみんなに気を遣っている雪さんがのりおに「誰か男子呼ばなくていいの?」と聞く。

のりおは「あー?別に、どうでもいい。」と言う(※のりおは普段からこういう奴です)けど、雪さんは「本当にいいの?無理してない?」と心配そうに言う。
そこで、のりおと仲が良くて今来れそうな男子を3人で決め、のりおの携帯から呼ぶことに(ちなみにのりおの意思は全く関係ない・笑

そして選ばれた男子…うん確かに、12月31日夜9時の今からでも来てくれそうだし、のりおとのホモ説もあるぐらいの仲である男子だ(何


ただ、その男子がフェイであることが問題なだけで(!)
(※フェイは瀬戸の元カレさんで現在二人は超気まずい状況です)

…うん、今この場に俺がいること知ってたら絶対来ない(笑)


ということでどーしようかと考え初めた3人。(※のりおを除く・笑)
が、まずはフェイが今どんな状況なのかを調べないとどーしようもないということで、まずはメールを送ってみることに。

…が、これが最高の年越しの始まりなんだけどね!

続きは後半でー!
家に着いたし年賀状書きます;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]