忍者ブログ
[671]  [1908]  [3599]  [670]  [1907]  [669]  [668]  [1905]  [667]  [1904]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても肝心なことに気付いていなかった。

『自分のことがブログに書かれて、それを読んだ他人がどう思うかが怖いから、どんなことを書かれてるかを、嫌いだけど確認しなきゃいけない』
実際にそう思っている子が身近にいたから、
君がこのブログを見る理由は
そうなのかもしれないと、考えていた。

だけどそのことを久しぶりに会った友人に言うと、こう言われた。
「でも、それは同じ学校だからでしょ?
あいつ、違う学校なんだから、周りの評判なんて関係ないじゃん」

どうして1年以上ずっと、そんな肝心なことに気付かなかったのだろう。

私に今、何を書かれたって、
君に害は何一つもないことに。

 
それにだって、
甘辛からのぞきにはリンク貼ってないけどヒントだけで来て、
My will*なんて、ノーヒントだったのに、
Googleで『このURLにリンクしているサイトを検索する』って感じの検索オプションを使って、
ご丁寧に“瀬戸”まで検索ワードに入れてくれて。

そりゃ『過去ログはこちら』って、のぞき穴。にMy will*にリンクするに決まってるし、
まさかそんな検索のやり方されるとは思ってなかったし!

あーもう、つまり!
君には私しかいなくて
私には君しかいない
そういうことだと、思って良いってことだよね?!
 

確かに、君が素直になれないのは分かるよ。

だから、あの頃に私が思ったこと。
『家とか勉強とかに縛られないような
もっと大人になってから、君に出会えたら良かったのに』
そんな“大人”に、今近付いているのなら、
もう一度だけ、素直になって欲しい

 
この山を越えたら
もう一度、君に聞くよ

もしも、まだ私を──ならば、
あいつのメールに応えて。

全ては君の代わりで、
心はずっと君だけだと、信じて。

 
迎えに行くから、
君の本当の気持ちを聞かせて欲しい。

──くん
もう一度、私だけの名前で
君をそう呼びたいから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]