忍者ブログ
[672]  [1909]  [671]  [1908]  [3599]  [670]  [669]  [1906]  [668]  [1905]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中でメールを受信して
来るはずのない君からのメールならいいなぁと思ったら
本当に君からのメールで。
嬉しくて嬉しくて
だけど、読む前に夢が終わってしまった。

 
でも遠くない未来で
それが現実になったら、って考えると
ドキドキしていてもたってもいられない。

 
だけどよく考えてみると、ブログを見られて困る相手が君にはいるのだ。

ネト友だ。
君のネト友は私のネト友である以上、読まれて困る相手になるだろう。

 
そう、自惚れるのはまだ早い。
だって君は私を幾度となく拒んだのだし、
君がここを見る理由は私の理解出来ないところにあるのかもしれない。

だから全ては、
あいつからのメールに託そう。

それが君の全ての答えだと受け止めて。

無視なら○
ふーんなら◎
でも、一番は
『そんなはずはない』って言ってくれれば、はなまる。

答えが出るのはそう遠くない、未来
今までの4年と比べたら、全然苦じゃない。

5年でも10年でも待つ気はあるけど
その前にちゃんと君の答えを聞きたい。

君もいい加減気付けばいいのに
利己的でそのくせアホで強がりで意地っ張りでやきもち焼き(あくまでじりじりと焼く方にしとくよ・笑)で、
でも優しくて寂しがりな君には私しかいないのに。

 
なんて強がらなきゃ、
片想いなんてやってけないって、つくづく思うよ。

 
でも諦めるなら、
あんな不可抗力な理由なんかじゃなくて、
『君を嫌いになったから』がいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]