忍者ブログ
[1532]  [1531]  [3264]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070326133600
日記更新してないうちにテンションが少し戻ってきたのは後ほど説明を;

※男性読者様にとってやや不快になるかもしれない内容なので注意
……ていうかブログでこんなこと書くなって思うかも;

今日、伽楼羅と出かけるのでさっきシャワーを浴びたんですが、
ブラを付けた時に何か違和感が;

ていうか実は俺、中2からBカップのままなんでブラ変えてないんですよ;
なのであんま気付かなかったのですが、谷間に人差し指が余裕で入るくらいの隙間が……

これって、サイズ合ってない?!
(有菜っちの実録本内の浅野さんのブラまめ知識ページを見て確信w)

そんで、試しに別のブラ(姉からのお下がり)をしたら丁度ピッタリ♪全く浮かないぞ!
んでサイズを見たら……C!!

やったぁ、3年ぶりにサイズ大きくなったぁ!
(気付かなかっただけだろ)

……どっちのブラも普段から使ってるのに気付かなかった;

……あ、ってことは新しいブラ買わなきゃorz
出費が〜

ちなみに母親に報告したら
「彼氏にもんでもらったんだろ」って真顔で言われました(!)
母よ……それ、母親の言葉じゃないぞ。
まぁ、否定はしませんが!!(シネ)

ていうか151cmで止まってるのはもういいんですが、胸はデカくなりたい!(巨乳フェチ←マテ)
ハルヒの中でもみくる萌えなのは俺だけですか?(シネ)
みくるビームに萌えを感じます(死んで来い)

でもね……俺って“思ってたより”あるってタイプだから、みんなからは貧乳扱いされてますよorz
演劇の衣装作ってるときも着て見たら友達から「胸が小さい」言われたしorz
悠も付き合う前に俺のこと“カボチャ”呼ばわりしてきて理由を聞くと
「顔も体もカボチャだから」って言われたしorz
しかもそれ、男3人で話し合った結果なのがさ……それセクハラやん(笑)

まぁ、「思ってたよりあるね」って言ったのは悠だしね!!(威張るな)
ふっ、俺は絶対巨乳になるーーーー!!!!(どんな宣言だ)
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]