忍者ブログ
[3103]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [3265]  [1533]  [1532]  [1531]  [3264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は文芸部……のはずだったんだ(またそのノリですか

※18歳未満の方に不適切な表現満載ですので覚悟して下さい

……自分が17歳だってことはツッコミ不可(ぁ



もうね、書くのメンドくさいから黒猫様のブログ見て下さい(HN違うけど

この記事




……部長とは俺のことです(ぇ
ていうか他の部員は笑いながらデジカメで動画を撮ってましたよ。

まぁ確かに、(厚紙で出来た)固い棒をお腹の下部分から上に向けて
「俺の名器を見ろ!!」
って女子部員(+)の前でやったのは謝りますよ。

でもさ、何故黒猫がその棒で俺を叩くんだ?!


ていうかね俺はSM好きだけどさ、叩かれるのは好きじゃない!
(さりげなく自爆していますが気にしない)

……まぁ確かに自分、ドMさ。
でもね、あのね、俺が好きなのは……その……縛られるやつなんだ!
(あーあ、言っちゃったよ)

それに、相手が女王様とか……俺、百合は興味ないですから!(汗)


いいか、俺の萌えるシチュエーションっていうのは、

(↓あまりにも卑猥な内容なので反転)
見知らぬ男に誘拐されて監禁されて、その時いけないことをしたから縛られて、謝ってるのにあんなことやこんなこと……
っていうシチュエーションなんだ!!(一回死んだ方が良いよお前


そういうわけで同じSMでも女王様プレイはジャンル違い。

特に俺は、『原因不明な暴力』にはストレスを感じてしまうのです。(自己愛性のアレの影響で)
あくまで萌えるのは、自分が?いけないこと?をして、それを責められる時なのです。
↓妄想なので気にしないで下さい(汗)
『ふん、お前なんかこうしてやる!』
『ご主人様ぁ……ごめんなさい、許して下さい』みたいな(殴


なので、勘弁して下さい;
「どうして私がこんな思いしなきゃいけないのよ!」的な思考になって過去に暴れている身なので;
今回は耐えましたが……どうにか;



ちなみに今回女王様役をやった黒猫様は子どもの作り方を知らないという、絶滅危惧種ですので決してお手を出さぬよう。
(嘘つけ!と言いたいけどこれは本当なのです;)

……そしてあくまで僕は先輩……(泣)





……ってヤバ、トラックバック送信しちゃったけど黒猫のブログってオフ友公開じゃん!!(泣)
黒猫に削除してもらうよう頼もう……
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]