忍者ブログ
[1587]  [1586]  [1585]  [3290]  [1584]  [1583]  [1582]  [3288]  [1581]  [3287]  [1580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ溜まって来ちゃったので短いものから消化

おなじみ黒猫から回ってきまひた。黒猫の答えはこちら


Q1.友達or回す人の名前を書く
※回された人でブログを持ってる人はやる

ブログ持っている友達にあんま教えてないんだよねぇ(´・ω・`)
エムは黒猫から回されちまったし;

じゃあmixi日記でもブログでも構わないのでここ見てたら以下の方に。
迦楼羅
たっくん
さずるさん
・まっちゃ
・M's
リンク貼っていないのはmixi日記の人達なんで気になったら俺のマイミクからどうぞ

Q2.お名前は?
瀬戸真夜
PNは瀬戸真●です(検索避け……これじゃ違いが分からんw
掲示板ではカヲルですよ

Q3.おいくつですか?
20から2番目に近い素数(何故隠す

Q4.ご職業は?
大学受験生orz
あとは元コンビニ店員……制服まだ返してない;
今ならセ●ンコスチュームプレイが出来ますy(待ちなさい

Q5.ご趣味は?
パソコンと読書と写真を撮ること

Q6.好きな異性のタイプは?
黒髪ツンデレやや長髪(*ノェノ)
あと毒舌に弱いです。
ただ責められるんじゃなくて、俺のことを思って厳しく言ってくれる人に弱いです。

Q7.特技は?
アイススケートと潜水かなぁ。あと、声変わり
(オフで知ってる人しかこれは分からない……希望があれば録音して公開しますよ・笑)

Q8.資格はありますか?
珠算1級・暗算2級・英検準2級・漢検3級
あとは中学校卒業とかw

Q9.悩みがありますか?
結構あります。
受験のこととか先生のこととかばか男のこととか

Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はふぐさしとさくらんぼとさつまいも
ふぐさし大好きですよー最近は食べれてないけど;

嫌いな食べ物はレーズン・シューマイ・ミートボール・レバーなど
挽肉とか歯ごたえがやわらかい肉が苦手。ハンバーグも。


Q11.あなたが愛する人に一言♪
見る目ないね
僕なんかを好きになってくれてありがとうございます。
……そんな人いるのかなぁ

Q12.まわす人の紹介。
迦楼羅
小6から仲良くなって以来何かと世話をやいてくれるありがたい方。
突然お家にお邪魔することもしばしば。
特に年の瀬の頃にお邪魔してはよくおもちもらいますw
僕のこと心配してくれるのが嬉しい。
何かと色々甘えちゃいます。ごめんよ。ありがとう^^
要は、僕なんかと仲良くしてくれる優しい奴

たっくん
1歳の頃からの幼なじみである親友
俺が?俺?っていうのもこの方の影響
男っぽいし何も考えてないように見えるけど
仲間思いな良い奴です。マジで。
たっくんがいなきゃ今の俺はないですよ
ちょっとアホなのは見逃してやってw
ヒヒーンってさけb(迦楼羅と俺とたっくんしか分からないネタw)

さずるさん
こんな管理人にわざわざメールをくれた方
ドール関連のお話させてもらってます。
その他色々書きたいと思うのですが口止めされている(ぁ)ので割愛。
いつかお会いできると良いですねぇ

・まっちゃ
小4から仲が良い男友達…のはず(ぁ)
中3の時、絶縁状態だったのにサイトを見つけてくれて仲直り出来ました。この前のブログの時もケンカ中だったのに探してくれたみたいで感動。
そんな俺たちに言葉はいらないね!(笑)
もうなんていうかお互いがお互い、敵にしたら一番怖い相手です(笑)
エロすg!俺たち何か方向性間違ってる気がするw

・M's
何だかんだで小2か小3からだっけかなぁ
美人で有名なこの方も今はママなのねぇ……同級生でママとか大変だろうけど、見ていて本当に幸せそう。
少なくても小6までは近くにいたから、その頃と比べて本当にお子さんがいて良かったなぁって思うなぁ。
クラス会の時も色々とありがとうm(_ _)m
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]