忍者ブログ
[3291]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [3290]  [1584]  [3289]  [1583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近感傷的だな
センチメンタルさー

だから春なんか嫌いなんだ
いつだって、僕から大切なものを全て奪っていってしまうから

あぁ、あの時は
全校生徒が見ている舞台の上でさえも
泣くことが出来たのに
今の僕は、何故だか上手く泣けないみたいだ

ひょっとしたら、失ったことをまだ理解していないのかもしれない

あぁ分かってるさ
無い物ねだりの次は悪あがき、さ
そして自分に酔うのだろうね
夢の中にいるかのように

あぁ夢で良かった
と思うには、遅すぎてしまった
でも失う前に気付けたのが唯一の救いさ

でも、一生気付かない方が良かったのかもしれないね

夢は夢でも正夢になればいいのに
僕が見ていた夢も
僕が望むこれからの夢も

今なら分かるよ
その言葉の意味
『笑って欲しい』
その通りのことを僕は考えてるさ

自分が二人いたって、
その一人がたとえ大人でも、追いつけない。
それは変わることがない事実さ。

でもまた会えるから、頑張っていけるんだ

それより僕が一番怖いのは、その後なんだ
夢も夢のままで別れを告げた、その後なんだ

この場所から僕が旅立ったその後、なんだ
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]