忍者ブログ
[1595]  [1594]  [1592]  [3292]  [1591]  [3291]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200704192038054200704192038052
20070419203805

文芸部にょ黒……あつきから回ってきたにゃ
…バトンを回す指定が“ブログ見てるオフ友”にゃんてズルイにゃ!!
…ま、あつきにぃはこにょブログ教えてにゃいけどにゃ(お前がズルいにゃ)

という訳でにゃ、
・語尾に『にゃ』 ・一人称が『我が輩』 ・な行が『にゃににゅにぇにょ』

というルールの元、近況を書くにゃ。
……気持ち悪いって苦情は無しだにゃ;今日だけにゃんだにゃ。
…我が輩もそう思ってるから安心してにゃ。

さて、書いてにゃかった日記だにゃ。
17日にぃ文芸部があった帰り、マックでエムといたにゃ。
エムが漫画にょコンクールにぃ投稿するらしく、ストーリーを見てくれと言われて見てたのにゃ。

そにょ前にぃエムにぃ英語を教えたにゃ。
二年にょ時にぃやった所で懐かしかったにゃ。
でも少し自信にゃかった所があったにゃ…反省するにゃ;

それからストーリーを見たにゃ。にゃかにゃかファンタジーにゃ作品で、我が輩にぃは書けにゃい内容だったにゃ。
で、細かい話にょ内容について少しだけアドバイスしたにゃ。
色々思ったことは別に記事に書くとして、良い作品が出来ると良いにゃ。エムの作品大好きだにゃ。
ストーリー読んでて、我が輩も見習わにゃければと思ったにゃ。
結局、マックにぃまた10時までいたにゃ。最近後輩とマックにぃよくいるにゃー。

さて、今日の日記だにゃ。
今日にょ授業は二時間続きで情報Cがあったにゃ。そこで、事件が発生にゃ!
昨日早く寝ちゃったから休み時間にぃサイトを回るためにぃアンテニャを見たくて、Googleで『真夜 アンテナ』と検索したにゃ。
そしたら、友達にぃ検索してるにょを見られたにゃ!!
……この口調だとあんまそう見えにゃいが、これは深刻な問題だにゃ!!
……部活の友達には一番バレたくにゃかったにゃ…でもまぁ、仕方にゃいにゃ。我が輩が悪いんだにゃ。
…部員にぃ広まりそうで怖いにゃ…まぁもう部長じゃにゃいから部活にょことをグチるにょもあまりにゃいからいいかにゃ…もしあったら許してにゃ。
……先生のことは触れにゃいでにゃ(汗)

で、演劇部行ったにゃ。最近よくいくにゃ。まぁ我が輩も部員だしにゃ(笑)
リーディングBの予習をやってたにゃ。人がいる所で勉強する方がさみしくにゃくて好きにゃ。

で、帰りにハニー…じゃにゃかった、後輩にょナポと一緒に帰ったにゃ。…ナポは“ニャポ”って書かにゃくていいよにゃ…固有名詞だしにゃ。
でも学校前で前にぃ会ったにゃんこがいて、にゃでにゃでしてたらナポに置いてかれたにゃ!!ひどいにゃー!でもにゃでにゃでずっとしてにゃ。画像は前にょだけど付けるにゃ。
いい加減飽きてにゃんこにお別れ言って、ファミマで麦チョコ買って食べながら一人で歩いたにゃ。BUMP聞いてたにゃ。
そしたらナポがメールくれて、途中で待っててくれたにゃ!嬉しいにゃ!
ナポはダーリン…じゃにゃかった、黒猫とケンカしてたけど仲直り出来たから良かったにゃ。

にぃしても面白いにゃ。
黒猫が「もしナポに彼氏が出来たら彼氏を殴るかもしれない」って言ってたけど、ナポにぃ同じこと聞いたら「身を引くかもしれない」って言ったにゃ。
彼氏出来たら殴るって言った黒猫も黒猫だけど、身を引くかもしれないって言ったナポもナポにゃ。
だって普通、友達が彼氏出来たからって「殴る」とか「身を引く」にゃんて言わにゃいにゃ!!
……相思相愛だにゃ。いいにゃあ…。

しかも更にぃ面白いにょが、過去にぃ彼氏がいたことを黒猫はナポにぃ隠してるけどナポも彼氏いたことを黒猫にぃ隠してたにょにゃ!でもナポは黒猫が隠してるにょを気付いてたにゃ。
二人とも隠した理由が『何となく』にゃにょもすごいにゃ…似た者同士だにゃ。
そんなナポは、ずっと風邪で休んでる黒猫にぃ明日、全快祝いにぃプレゼントを渡すそうだにゃ。良かったにゃ、黒猫!本屋にぃ寄ってそんにゃことを話してたにゃ。

で、帰ったらボークスニュースが届いてたにゃ。
お人形さんだにゃ!かわいいにゃー。こういう本届けてくれるにょは嬉しいにゃ。
でもやっぱりSDばっかりだにゃ…我が輩は1/6オーニャーだにゃ。
秋葉原SRがリニューアルらしいにゃ。
行きたいにゃ…何か買いたいにゃー。

さて、バトンの感想だがにゃかにゃか苦痛だにゃ!我が輩は猫ではにゃいにゃ!!
…こにょ口調で何言っても説得力にゃいにゃ。
……もういいにゃ、笑うにゃら笑えにゃ!

最後に、こにょバトンを回すのは
も・ち・ろ・ん、これを見たオフ友全員だにゃ!(笑)

腹抱えて笑ってるオフ友、逃がさにゃいにゃ!
少にゃくても、黒猫・エム・迦楼羅が見てるにょは分かってるにゃ!
……たっくん・まっちゃ・アルが答えるにょを考えると特にぃ笑えるにゃー(笑)
他にぃもミクシィ繋がりで見てるオフ友やコソコソ見てるオフ友もだにゃ!これ見たオフ全員だにゃ。
にゃ!
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]