忍者ブログ
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [3098]  [3097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070126163636


カラオケのトイレで

室内はBUMPフィーバーからポルノフィーバーに変わりました。
……ポルノはアゲハ蝶しか歌えない自分は二順目でサスケに逃げました…すいません(笑)

ちなみに俺は‘シスター’のタイトルの意味を最近までずっと“妹”だと思って、「この曲がなんで妹なんだろう」って不思議に思ってたなんて内緒です。
(2番の歌詞知らなかったんですよ・汗 更にちなみにsisterって同じ綴りですy)

カラオケのトイレのドアを開けたら、何故か学校の友達がいた。

瀬「……なんでいるの?」
友「カラオケしに来たに決まってるでしょ!」
そりゃそうだ(笑)

つぅか学校近くのカラオケには○高生がいっぱいです。
俺が分かる限り、クラスメイトの女子軍団と悠+男友達と旧生徒会グループ……本当、溜まり場だなここ(笑)
学割で600円だから良いのです。ちなみに土日も(o^-')b

さて、俺に釣られた子とサスケフィーバー……二人だけです(笑)
スピッツも俺しか歌わんし……同年代と趣味が合わないんじゃー!(←おばさん)

画像は全く関係ないカビゴン……はい本当、全く関係ないです(笑)
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]