忍者ブログ
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙ってたけど、分かってるよ。

串通してもね、丸見えなんだって。君のIP。
あの記事見てから、1週間に一回が1ヶ月に1,2回になったけどさ、それじゃ意味無いんだって。

もう一度言うよ。
嫌いだから気になって見ちゃうんでしょ?
だったら、見なくていいんだってば。

じゃなきゃ、……誤解しちゃうよ、私。
それじゃ、嫌でしょう?


正直私ね、違う人のIP探してたんだ。
そしたら、あなたのIP見つけちゃったの……分かるでしょ?
もう、あなたのIPのアクセスログは探してないんだって。
……探さないようにしてたのに……。


それとね、気になることがあるの。
最近、掲示板来ないよね?
もしかして、私、邪魔かな。
あなたの書き込みには何も反応しないからさ、
ネットにいるなら書き込んでよ。

もしも無理なら、私があそこから消えるよ
だってあそこは、あなたの居場所だから
邪魔したくないんだ

もしも、消えて欲しいならしばらく書き込まないで。
そしたら私も分かるから。


あとね、あなたに向けてだけ近況を話すね。
……私ね、あなたと同じことを別の人にしようとしてる。
その人ね、あなたと同じ状況なんだよ。それなのに、だよ?
本当、学習能力がないね。私って。
同じこと、繰り返してるんだよ。
最低だよね。
自分のせいで再発させたら、どうするつもりなのだろうね。

あなたに、怒って欲しいよ。
一度、真っ正面からあなたに怒られとけば良かったのにね。
私、あの頃も今も、現実から逃げてるから。

本当にごめんなさい。


……ね、分かったでしょ?
私ね、あなたが思ってるような子じゃないの。
あなたの前では自分作ってたけど、
結局私は、最低な女だってことに変わりはないの。

だからね、忘れて。
お願いだから、忘れてよ。


前を向いてよ。
あなたは、幸せにならなきゃいけないんだって。
いっぱい辛い思いしたんだから、幸せにならなきゃいけないんだよ。

どうしようもないことでそんな体になってしまって、
なのに、たくさんの人達から責められて
いっぱいあなたは傷ついて。
そんなあなたを分かるようなふりをして近づいた人間に、
あなたはまた、裏切られて。
そいつのせいで、あなたは受験まで失敗した。

もう十分だよ。
辛い思いはもう十分だから、幸せになってよ。
幸せになる努力をしてよ。
これ以上、傷つこうとしないでよ。
お願いだから。


でもね、私が勝手にした賭けはそのままだよ
もうずっと連絡は取ってないのに、こうやって一方的にだけどメッセージが発信できるんだもん。
だからね、あなたの行動次第では私は……

でも、いつも私から一方的に発信してるけど
今回は、返事期待していいかな。
簡単だよ。メールもコメントもいらないから、態度で示して欲しいんだ。
掲示板のことも、ね。


では、あなたの為にもう二度とこういう記事を書かないことを祈って。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]