忍者ブログ
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [3098]  [3097]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日太郎に夜1時ぐらいまで家で説教(?)されたついでにカラオケの約束したんですが……そのことすっかり忘れてしまいまして(汗)

いや正確に言えば、そのカラオケに前から悠を誘ってたのに、悠はそのことすっかり忘れて別の人間と約束して謝らないから、ケンカしたんですよ。
そんですっかり太郎のこと忘れてまして(大マジ)

そんで、悲しくてムカついて自暴自棄になって時になんとタイミング良く黒猫に声をかけられまして、結局カラオケにいます(笑)
……太郎のことはカラオケに着いてから思い出しました(最悪)
……後で謝ります;

で、今は黒猫と男友達(黒猫から見れば先輩)二人と何故か黒猫の友達(顔知ってるけど名前知らん)と5人でいます……何ていうメンバーだw
まぁ確かに俺から見れば男友達と七瀬は演劇の方で繋がっていて、その男友達の剣道部の後輩が黒猫の友達で……まぁ繋がってますね(笑)

アニソンから色々歌ってます。
今日は8時からバイトなんでそれまで楽しみます!
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]