忍者ブログ
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [3098]  [3097]  [1125]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070125132701


近況報告

ここんとこ疲れて8〜9時に寝ちゃってます。
加えて日曜に英検なんで更新少ないです。
……ま、更新待ってる方がいるとは思ってませんが;

センターも終わり、本格的な受験が迫る前に読み溜めをしとこうと、1日1〜2冊本読んでます。
図書室で気になった本はだいぶ潰しましたね。
ブクログで更新したい本が20冊近く溜まってます……早めに消化しないと;

なんかもうオフで色々あっていっぱいいっぱいです
(ブログにも遠回しに書いたんで気付いた人もいるかも)
僕は欲張りな奴です。

BUMPOFCHICKENのユグドラシルのアルバム聴きまくってます。落ち着く。
アルバムもブクログとは別に更新してこうかな。

昨日、総合の授業で小論文書いてました。
俺は教員採用試験について。400字詰め原稿用紙10枚以上。
提出しないと単位もらえません。そして提出期限は2月14日……大林先生へのバレンタインプレゼントってことですか?(笑)
ちなみに3月14日は学校行事で進路説明会です……お返しってやつですか?(違)

……今年、チョコ作る余裕あるかな…?orz
論文に追われる予感…。

そういえば、昨日の帰りに悠とデートしたら「持久走で30秒タイム縮めたら、誰にもチョコ渡さないで」
なんて賭けをすることになりそうで却下しました。(無理ですよ!)
そんで代わりに何故か俺が手作りお弁当を作ってくることになりました……あいつ死ぬ気かなぁ…(笑)
ちなみに俺がもし30秒タイム縮めたら「悠がツタヤで(俺がずっと見たかった)16禁のビデオを借りてくる」
もしくは「悠が手作りお弁当を作ってくる」ことに…。
……いや、16禁だから本番はないっすよ(誰もそんなこと聞いてないからね)
しかも見るなら俺一人だからね!(だから誰も聞いてない)
……あ、太○にも見せてやろうかn(殴)
……同じ趣味だしね(オイ)

そしてその結果は今日の6・7時間目の体育にて。

さて、明日は午前授業なんでカラオケ行きたいですね。スピッツ歌いたいー!

近況なんで面白みもへったくれもなくてごめんなさい。

あ、今レンタルCGIで辞書っぽい奴を探してます。
知ってたら教えて下さい。
あー、wiki代用しようかなぁ…。

画像は僕の妹の花子
去年夏の写真ですが画像はないのは寂しいんでこれを。
……今の俺は表情的にこんな気持ちです(何)
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]