忍者ブログ
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は何を、分かっているつもりなのだろう。

感情的で冷静に判断出来ない君が、
一体僕に何を言えるのだろう
それはそれで興味はあるけど。

とにかく
意見と言って、きれいゴトを言うのはやめてくれ
そんな言葉はもう、飽き飽きだよ
君のモノサシを僕に押しつけるのはやめてくれ

そんなの無理だ
そんなこと、誰が決めた?
今まで何もしてこなかったくせに
無理だって決め付けてただけだろ
逃げてただけだろ
する前から無理だっていう君から
励ましもクソもいらないね

いい加減気付いてくれよ
君にはもう懲り懲りなんだよ
君には分からないのか?
社交辞令 その言葉の意味

望まない物を送りつけて、
「さぁ オレにもくれ」
なんて、都合が良過ぎるんだよ

君は何か勘違いしてないか?
君は僕のなんなんだ?

僕にとって君は大切でもなんでもない
ただのヒト ただの関係
だから僕は君に何も言わないってこと、気付かないのかい?

望まない物を送りつけて
「オレたち友達だろ?」
なんてあまりにも滑稽過ぎないかい?

僕はロボットじゃないね
自分で考えることが出来る
他人とお互いの意見を語り合える
そこから学ぶことも出来る。

なのに君達の言うコトを聞かないのは
僕にとってそれは、他人の意見であって、
僕の意見にはならなかっただけさ。

分かっただろ?
これからも上手くやっていきたいなら
僕の話を聞いて意見をするならそれは嬉しいけど頼むから、
僕の道には口を出さないでくれ

君とは考え方が違う
君は僕じゃない 僕は君じゃない

僕は君に心を許した覚えは、一度もない
だからどうか、立場を弁えてくれ

小娘 と僕を呼び見下す君と、
これから先、良好な関係が築けるとは、
さすがに僕も思わないから

最後に、君が殿様気分で他人の人生で口出す限り、
相手が僕じゃなくてもこうなる可能性はいくらでもあると、言い残しとくよ。

要は、僕は君には従わない。それだけさ
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]